TOP > 中学生・高校生チャット

魔界屋リリー好き あつまれ~/211


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: リリー [×]
2011-07-13 20:20:25

なんでうるさいってわかるの?わかるんでしょ!!!!!!
こおりでカチンカチンのスノーーーー!!!!!!!1

182: リリー [×]
2011-07-13 20:20:58

うつのおそい!おそすぎる!!!

183: リリー [×]
2011-07-13 20:22:09

なんでうるさいの?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????こたえて!!!!!!!カチンカチンスノーーー!!!!!

184: スノー [×]
2011-07-13 20:22:10

じゃあ、あんただって黒魔女であたしがうるさくしてるってわかるの?あたし静かな場所でパソコンしてるのに。

185: リリー [×]
2011-07-13 20:23:07

なんで?ねーーーーーねーーーー!!

186: スノー [×]
2011-07-13 20:23:24

答えたわよ。書き込みすぎよ。リリー。

187: スノー [×]
2011-07-13 20:24:45

あっ、間違えてごめんなさい。おおばかさんのリリーだったわ。

188: リリー [×]
2011-07-13 20:24:57

わかるよ?だってギュービッドのキャラじゃぜったいうるさいもん!!!!それになりきりだよ?わかってんの??あたしよりばかなスノーー!!!!!

189: リリー [×]
2011-07-13 20:25:35

書き込みすぎじゃない!あんたがおそいんですーーーーーーー!

190: リリー [×]
2011-07-13 20:26:40

おおばかだよ?それが?あたしきにしないキャラだからいみないよ?あんたもしってるでしょ?

191: スノー [×]
2011-07-13 20:27:50

リリーのなりきりとギュービッドのなりきりだとあなたのほうがうるさいと思うけど。


192: リリー [×]
2011-07-13 20:28:15

おおばかだから?だからどうしたの??????さっぱりわかんない! あっ高校なら1番低い高校にいくから!

193: スノー [×]
2011-07-13 20:29:13

じゃあ、撲殺天使いこーっと。あなたも来たければ来てくれてもいいわよ。

194: リリー [×]
2011-07-13 20:29:21

え?だってあたしここの管理人だけど、ぜったいなりきりしてね!・・・とはかいてないよ!

195: ピンク [×]
2011-08-08 11:44:29

はじめまして~ピンクでしゅ~

196: ピンク [×]
2011-08-08 11:53:14

あ、あれ?マリーおねえちゃまは??

197: ジョー・ウルフ [×]
2012-03-01 20:15:15

よっ!リリー!

198: ジョー・ウルフ [×]
2012-03-01 20:20:27

え?リリーいないのか?マジかよーっ!!!!
せっかくこのヒーロージョー様が来てやったのによ・・・

199: ジョー・ウルフ [×]
2012-03-01 20:23:31

あぁ・・・リリーがいないと暇だな・・・

200: リリー [×]
2012-03-26 13:01:12

ひさしぶりに来てみました~けどだれもいないのね(涙)まーいいや、たぶん明日もきまーーす。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle