TOP > 中学生・高校生チャット

魔界屋リリー好き あつまれ~/211


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
192: リリー [×]
2011-07-13 20:28:15

おおばかだから?だからどうしたの??????さっぱりわかんない! あっ高校なら1番低い高校にいくから!

193: スノー [×]
2011-07-13 20:29:13

じゃあ、撲殺天使いこーっと。あなたも来たければ来てくれてもいいわよ。

194: リリー [×]
2011-07-13 20:29:21

え?だってあたしここの管理人だけど、ぜったいなりきりしてね!・・・とはかいてないよ!

195: ピンク [×]
2011-08-08 11:44:29

はじめまして~ピンクでしゅ~

196: ピンク [×]
2011-08-08 11:53:14

あ、あれ?マリーおねえちゃまは??

197: ジョー・ウルフ [×]
2012-03-01 20:15:15

よっ!リリー!

198: ジョー・ウルフ [×]
2012-03-01 20:20:27

え?リリーいないのか?マジかよーっ!!!!
せっかくこのヒーロージョー様が来てやったのによ・・・

199: ジョー・ウルフ [×]
2012-03-01 20:23:31

あぁ・・・リリーがいないと暇だな・・・

200: リリー [×]
2012-03-26 13:01:12

ひさしぶりに来てみました~けどだれもいないのね(涙)まーいいや、たぶん明日もきまーーす。

201: リリー [×]
2012-03-26 13:07:48

つまんないの。おい、はやくだれか来い!!!!!

202: マリー [×]
2012-04-20 16:25:50

こんにちは

203: マリー [×]
2013-03-23 13:29:31

うう・・。グリーンがいないと寂しいですの・・・。

204: マリー [×]
2013-03-24 17:54:27

・・・って泣いてる場合じゃありませんわ!とにかく、魔界屋の店番をしなくては!

205: グリーン [×]
2013-04-02 23:26:32

ただいま・・・って何だ?この顔ぶれは?

206: グリーン [×]
2013-05-28 11:01:24

・・・いないのか。おい。

207: リリー [×]
2013-05-28 11:14:11

ジョー・ウルフやらピンクやらでうるさいからグリーンは黙っててね(怒)


208: ローズ [×]
2013-05-28 11:18:25

やれやれ、魔界屋が荒れてるよ・・・余計な客は出てって欲しいんだけど。

209: マリー [×]
2013-05-28 11:24:02

皆さん、お静かに!!(怒)

210: グリーン [×]
2013-05-28 11:28:32

みんな聞いてないぞ、マリー、逃げよう。

211: リリー [×]
2013-05-28 11:33:45

ここらのくだり全部同じ人がかいてるよ(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle