TOP > その他のテーマ

心霊研究委員会/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: サンタ [×]
2011-06-19 03:07:29

死者は活かし
生者は生かさず殺さず

3: 魅夜 [×]
2011-06-19 07:05:38

初めまして、サンタさんいいですねその言葉

チームGOST☆REIYAZUに是非入りませんか?
無理に入りたくなければはっきり断っていいので

どうです?

4: 妖舞 [×]
2011-06-19 08:26:51

私もGOST☆REIYAZUに入って
いいですか??www

5: 麗奈 [×]
2011-06-19 09:58:27

入らせてもらっていいすか?

6: 魅夜 [×]
2011-06-19 10:41:25

ちなみに今のメンバー
GOST☆REIYAZU
メンバー
魅夜 (部長)
えっちゃん (副部)
以上です

で、一人仲間が増えたんでよろしく
ちなみに妖舞さん、入ってもいいよよろしくね

7: 妖舞 [×]
2011-06-19 10:43:55

よろしくです!!
どうもです!ww

8: 魅夜 [×]
2011-06-19 10:45:55

麗奈さん、うん、入ってもいいよ

9: 匿名 [×]
2011-06-19 10:50:38

GOST☆REIYAZU
メンバー
魅夜 (部長)
えっちゃん (副部)
妖舞
麗奈
以上
今のメンバーです

10: 魅夜 [×]
2011-06-19 11:00:53

人、人はインスピレーションさせる
心と霊を極めるために

11: 魅夜 [×]
2011-06-19 11:03:57

今日の会議は、深夜に行う
以上
魅夜(部長)より

12: 魅夜 [×]
2011-06-19 12:56:04

緊急で伝えます
今のチーム名を変えたいのでいちから、やり直します

またチーム名決まったら、新しく投稿するんでそれまでお別れです。

さよなら(^_^)/~~

13: 麗奈 [×]
2011-06-20 17:42:12

すみません
学校があるので寝てました

14: 魅夜 [×]
2011-06-21 11:00:13

ゴメンね
あたし、今は他のチャットに移ってるんだ

じゃ、さよなら(^_^)/~~

15: 魅夜 [×]
2011-06-21 16:03:39

いい忘れてたけどあたし、自分の気持ち正直でいたいから言う。

あたしね、霊が好きだから元々興味があったの
ちなみに恋愛感情としていままで霊のこと好きだった
それと部長として言ったわけじゃない
ただ嘘は、つきたくなかっただから、ゴメン

じゃ、さよなら(^_^)/~~

16: 羅南 [×]
2011-06-21 20:42:02

うちも入れて!
怖いのとか大好き♥
いいですか?

17: 魅夜 [×]
2011-06-22 11:22:20

GOST☆REIYAZUは、解散することになりました
今は、委員会していません
ですのでさよなら(^_^)/~~

18: 魅夜 [×]
2011-06-23 19:32:45

ちなみに霊が好きって言ったけど今は、霊なんて好きじゃないよ
今はね、他のチャットに行っててそのチャットで好きな人が出来たんだ

それだけ言っておくさよなら

19: ヒロユ [×]
2011-06-27 01:18:36

ウチの近くの道路は不浄地縛霊がウヨウヨしてるせいか

死亡事故が後を絶たないんだ

だれか御祓いしてくれ~

オレも道路を横切る霊をみたぜ

こええなあ

20: サンタ [×]
2011-06-27 01:30:02

所詮は霊だ

精神が強い方が勝つ

恐れるな

愛せ



ドロン

21: 魅夜 [×]
2011-07-22 10:37:43

ここの心霊研究委員会ただいま今日で閉鎖します

まだ怖い話をしたい方は、自分でスレ立てして下さい以上
さよなら(^_^)/~~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle