TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SKET DANCEについて語ろうぜっww/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏輝 [×]
2011-06-18 18:41:45 

スケ団好きな人たち集まれー!!ちなみに私は、安形LOVEです!椿もいいけど安形もねwwスケ団が好きだよ!って方は大歓迎です!特に私と同じく安形が好きだ!という方がきたら、嬉しいですww
ここでは、はじめましてだろうとタメ口&呼び捨てでいきます!!


1: 夏輝 [×]
2011-06-18 20:57:19

あ、なりきりも大歓迎だよ!

2: 夏輝 [×]
2011-06-20 20:10:35

安形格好いいよー!!

3: 夏輝 [×]
2011-07-22 11:22:20

暇……orz

4: 通りすがりさん [×]
2011-07-22 13:22:11

こんにちはぁ

何気にスイッチが気になる。。。

5: 椎名 [×]
2011-07-22 13:24:46

デイジーのキャラが好きですwwwww

6: 夏輝 [×]
2011-07-24 13:15:22

ふたりともー、はじめましてー^^

7: 水無月 [×]
2011-08-01 07:48:04

はじめましてー
あたしも安形大スキです!

8: 夏輝 [×]
2011-08-03 21:00:02

おおー☆同士がいた^^

9: Jソン先生 [×]
2011-08-04 10:54:16

僕も、安形 大~好き です!安形最高!

10: ハルト [×]
2012-04-02 02:33:02

こんちはっ!ハルトといいます!(女です!ちなみに中1)私は…ごめんなさい…ボッスンLOVEです…あ~でもSKET DANCEは大好きだよっ!良ければ誰か返信よろぴく~☆

11: 蓮華 [×]
2012-04-02 03:28:25

私も椿がすきかな(・o・)ノ

12: ハルト [×]
2012-04-02 14:59:32

旧生徒会好きな人多いな…あっ!そう言えばリトルボッスンとか…
『ビスケットダンス』が大×∞好きです☆(リトルの存在忘れてた!)ヤバ沢さんのリトルバージョンが見てみたい…

13: 輪廻 (☆ミク☆) [×]
2012-05-19 23:19:17

椿LOVEですっ!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle