TOP > 中学生・高校生チャット

玩具-カラクリ-/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 朝シャン [×]
2011-06-15 19:49:27

新しい歌詞考えた…


んっとに、正直に言っていいからね^^




70: 緋羅 [×]
2011-06-15 19:52:30




  正直って?←




71: 朝シャン [×]
2011-06-15 20:29:09

~no name~



今、鐘が鳴り別れの時が来ようとも
―私は、貴方の味方でありたい。


朝が来て目が覚めたとき
一番に目に入るのは、何色の君だろう?
 実現不可能な妄想に気をとられ
前が見えなくなったとしても
君が見えるなら、そんなことも忘れてしまう


会いたい...知りたい
行き場の無い妄想は、どこに行くのだろうか?
甘い妄想ばかりで
苦い現実を忘れてる…

さぁ クイズの始まりだ!


その手でしめるか しめられるか



甘い妄想に巻き込まれ
息がだんだん詰まってく
溢れた涙は、生理的?
それとも、…

小さな悪魔どもが笑いだす

金棒でエグラレル心臓からは
赤い涙が零れだす

飛び散った赤は、紅蓮の炎に姿を変えて
火の粉を広げていく.....etc





とりあえず、ここまで
いやだ、ダメだは、はっきりいっていいかんね!


72: 緋羅 [×]
2011-06-15 21:23:17



  か、かっこえぇ

73: 朝シャン [×]
2011-06-15 21:39:36



ほんとう?(キラキラ


やったねっ★

74: 卍→→きゃるむ。 [×]
2011-06-15 23:33:56



陸トレおわた……


今から楽譜作る体力残って無いから

明日渡せないかも><


あと、これから学校祭の居残り7時くらいまで入った。。。

75: 朝シャン [×]
2011-06-15 23:43:47

お疲れ様★★


ミーも学際の居残りありデース。。
(同じく)

まぁ、譜面は…頑張れ!

としか、いえないな><

76: 朝シャン [×]
2011-06-15 23:50:12



ギターの弦ヤバしっ><!


一弦と三弦逝っちゃったww

77: 卍→→きゃるむ。 [×]
2011-06-16 12:59:38



昼メシなう←




78: きゃるむ。 [×]
2011-06-16 13:32:04




理科とか本気意味ふ

塚、勉強する意味無いだろ←

79: きゃるむ。 [×]
2011-06-16 13:50:29



メリッサについての情報


ギター

ほとんどメジャーとマイナーしか無いから
この二つのコード覚えてたほうがいいかも

ベース

3、5、7が中心

指はそんなに難しくないから基礎を固めること(^^)



ドラム

1番の問題点

テンポ遅いケドキックとスナッピーとハイハットをメインにして

いろんな部位たたくからかなり難しいと思う

イメトレでもいいからメトロノームと一緒にリズムとる練習しておいて


これがのどかが見た楽譜の第一印象


よろすー(´▽`)#




80: きゃるむ。 [×]
2011-06-16 17:40:48


今おもた

ボーカルって誰?

81: きゃるむ。 [×]
2011-06-16 20:53:14



コード作り開始

82: 朝シャン [×]
2011-06-16 21:02:55

すっげーな★!!


頑張って><♪

83: 朝シャン [×]
2011-06-17 20:50:36


土・日あつまれないかも><

84: きゃるむ。 [×]
2011-06-17 22:56:28



まぢかあ(((・・;)



85: 緋羅 [×]
2011-06-18 15:45:22



3、5、7なら楽だわ←

ボーカルかぁ‥‥

ギターとベースの三人からだろっ
ギターボーカル
ベースボーカル

両方あるしなっ

86: 緋羅 [×]
2011-06-21 17:09:38




 久々←



88: きゃるむ。 [×]
2011-06-23 23:52:44



わやつかれ

寝る


89: きゃるむ。 [×]
2011-06-27 14:03:33



おーーい

トピック流れとるぞ~(-.-;)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle