TOP > 中学生・高校生チャット

我こそはゲーマー☆/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チムタリス [×]
2011-06-06 19:23:39 

皆さん初めましてチムタリスだよー☆

我こそはゲーマーだと思う方!
情報交換しましょう♪

自分は乙女ゲームが主なので、乙ゲー溺愛者様是非w
もちろん乙女ゲーム以外でも、大歓迎です!

よろしくお願いします☆


1: チムタリス [×]
2011-06-06 19:28:55


出来ればPSPのゲームでお願いします♪



2: チムタリス [×]
2011-06-06 21:05:18

トピ上げ
トピ上げ

3: ひばりさん [×]
2011-06-07 00:25:28


初めまして\(^O^)/
支援上げついでに来ました!

私はやっぱり無難に薄桜鬼が好きですかね…!
みんなイケメンでお薦めです(*^_^*)



4: チムタリス [×]
2011-06-07 20:43:40

ひばりさんコメありがとー♪

みんなもどんどんかきこんでー!

5: ひばりさん [×]
2011-06-11 00:44:44

支援上げします\(^O^)/

ゲーム好きさん話しませんか?



6: 恋歌 [×]
2011-06-11 21:10:26

こんばんは~~♪

7: チムタリス [×]
2011-06-13 18:11:25

恋歌さん返事送れてゴメンネ!
でも本当に来てくれてありがとー♪

もっといろんな人が来てみんなのお勧めゲーム知りた~い☆

8: チムタリス [×]
2011-06-15 18:56:47

こんばんは♪

みんなどんどんコメントしてほしいな☆

9: ビギナーさん [×]
2011-06-15 19:05:53

こん


10: 673 [×]
2011-06-15 19:07:26

モンハン3がおすすめです!^^


11: 恋歌 [×]
2011-06-15 20:08:07

PSPですか~~w

なら、ペルソナが良いと思います~~www

12: チムタリス [×]
2011-06-18 17:25:12

こんにちは!
久し振りに来たらいっぱい人が来てる♪


13: チムタリス [×]
2011-06-18 17:27:52

モンハン3とペルソナですかぁ☆
要チェックしておきます♪

14: チムタリス [×]
2011-06-18 17:28:52

いろんなゲームの情報待ってます☆ミ

15: チムタリス [×]
2011-06-18 20:42:48

どもーこんばんは♪
また来ちゃいました☆

16: チムタリス [×]
2011-06-18 20:52:22

落ちる~
ばいばい(^ω^)ノシ

17: チムタリス [×]
2011-06-19 19:31:47

こんばんは~♪
トピ上げに来ちゃいましたぁ☆
皆どんどん来て来てー(>ω<)

18: チムタリス [×]
2011-06-21 19:11:37

こんばんは。
トピ上げに来ました。
皆さんぜひいらして下さい。よろしくお願いします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle