TOP > 個人用・練習用

何もない部屋/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名 [×]
2011-06-08 07:41:19

間違った。5番だった。

8:  [×]
2011-06-08 22:39:49

好きな名前でいいじゃない?

匿名 気にいったら、それもいいじゃない?



9: 匿名 [×]
2011-06-09 05:25:58

じゃあ、気に入ったのが見つかるまで、匿名にしておくよ。
名前って難しいね。

10:  [×]
2011-06-11 13:35:36

暇だな~こりゃ

11: 匿名 [×]
2011-06-11 21:32:48

そっか。

12:  [×]
2011-06-12 01:09:18

毎日つまらなくて仕方ないんだ

13: 匿名 [×]
2011-06-12 08:56:46

うーん。同じような毎日だと、つまらなく感じるよね。
僕が面白いと思うのってどういうこと?

14:  [×]
2011-06-12 12:55:01

どういうことって

そう聞かれても、.......

明日仕事だ。

ああああああ



15: 折原臨也 [×]
2011-06-12 14:53:24

・・・?
なんだここは(笑)

16: 匿名 [×]
2011-06-12 15:14:05

テレビを見ていても、そんなに楽しくなかったり?
休みってあっという間だよね。

休みのために頑張ってるのか、お金のために頑張ってるのか。難しいね。

僕って日本語とっても上手だよね。
すごいよ。

17:  [×]
2011-06-12 17:43:54

上手じゃないよ、上手になりたいけどねぇ


僕はいったい何のために頑張ってるんでしょう



18: 匿名 [×]
2011-06-12 17:45:11

それを探すため?

19:  [×]
2011-06-12 18:03:32

迷ってます~


目標がない

最近 勉強するきもない

試験が目の前なのに.................


20: 匿名 [×]
2011-06-12 18:52:16

何の試験?


21:  [×]
2011-06-12 19:45:01

日本語の試験だよ~

前 不合格だった

今度はできるかな

心配してるぜぇ

22: 匿名 [×]
2011-06-12 19:47:53

日本語検定か~。
何級?
どんな問題がでるの?

正直言って、日本人の自分でも受からないかもね(笑)

23:  [×]
2011-06-12 20:06:21

そんな試験知ってるの?

一級だけどねぇ

難しいよぉ

読解とか単語とかいろんな問題があるんだ

日本人は、きっと分かるよ

その試験は、外国人に対して  の試験だからなぁ

24: 匿名 [×]
2011-06-12 20:09:22

大学の時の同級生が中国人で、日本語検定取れないと日本の大学来れないんだよって言ってたよ。

今、正しい日本語使ってる人ってあんまりいないよね。
ネットとかだと、わざと間違えて入力する人もいるしね。

25:  [×]
2011-06-12 21:08:23

僕はわざとじゃないんだよ

へただから

どこか間違ったら。どうか許してねぇ~

26: 匿名 [×]
2011-06-12 21:16:58

いやいや、日本人でってこと。
一応(いちおう)→いちよう
全員(ぜんいん)→ぜいいん

とか、そういうの。


づ、と、ず の違いとかも間違い易いよね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle