TOP > その他のテーマ

腐女子~腐男子~!集まれぇ~!!/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 夏輝 [×]
2011-06-07 23:29:33

私もBL•同人について、改めて考える事ができました。感謝してます。本当にありがとうございました。

50: 通りすがりさん [×]
2011-08-24 23:33:43

宿題終わらないー;_;

51: sumine [×]
2011-08-25 12:24:45

ども!この間、並盛通信~ツナ受け特集~買っちゃいました!
なんと、スパナがエロかったです///////

52: 夏輝 [×]
2011-09-12 23:56:54

私もツナ受け好きです!

53: 霧羽 [×]
2011-10-05 13:49:07

僕も参加していいですか??

54: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-05 17:49:47

腐女子はしってるけど・・・
腐男子って何??

55: 邪気 [×]
2011-10-06 13:27:38

腐男子はGLが好きな男子の事ですよ。

私は腐女子♪

56: ぐーすけ [×]
2011-10-06 18:14:04

こんばんわー!!

誰かいますか?

57: ぐーすけ [×]
2011-10-06 18:17:49

うーん、誰もいなさそうなので落ちますね

58: ゆん子 [×]
2011-10-11 21:45:57

初めまして♪ゆん子です^^
私、女の子なんですけどもGLが好きって変ですかね?

59: ゆん子 [×]
2011-10-11 21:57:33

だから~、腐・・・。なんて言うんでしょう・・・
私は声優の原田ひとみさんのようです

60: 桐山 [×]
2011-10-11 22:09:27

はじめまして。

BL、GLどっちがすきでも腐女子だと思うぜ?

61: ゆん子 [×]
2011-10-11 22:45:05

そうなのか~、ありがとうございます^^

62: ゆま [×]
2011-12-10 13:46:22

イナズマイレブン&パンドラハーツが大好きです
イナイレ>不鬼 豪鬼 ミスエス バンガゼ たっつな 天京 速浜 倉南 蘭マサ 
     輝鬼 拓鬼
パンドラ>ギルブレ エリリオ 






63: ゆま [×]
2011-12-10 13:50:29

女の子同士も大好きです。やっぱりけいおんですね。
唯澪とか律澪とかー
スケ団でヒメ百とかあんまり有名じゃないけどこいこい生徒会でカルてまとか
 

64:  [×]
2011-12-11 00:17:47

こんばんはー入りますね~

65:  [×]
2011-12-11 00:24:59

簡単な自己紹介から~中2 腐女子です
イナイレは少ししか知りませんがGO!は毎週見てます→cp 天京・マサ蘭など
リボーン→ジョスぺ など
DRRRは今読み進め中です

66:  [×]
2011-12-11 00:28:03

あと、マイナーかもしれませんが、
ヴァンガードの櫂くん受けも好きです…
百合なんかもたぶんいけます♪
よろしくお願いします。

67: おわた [×]
2011-12-14 21:17:25

>>60
BL好きとGL好きは違う部類だろjk
BL⇒腐女子
GL⇒(よく言われるのでは)百合っ子、百合嬢
そこらへんの区別はつけような

ちなみに自分は百合大好きです




女だが

68: ありません [×]
2012-02-02 10:23:36

ぬいた(人・ω・)☆ http://www.l7i7.com/

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle