TOP > その他のテーマ

名言を言い合おう/336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: 名無しさん [×]
2012-10-20 21:29:13

退屈なのは・・・世の中か?自分か?

163: 一見さん [×]
2012-12-20 07:22:51

我々は犬の皮を被った人間じゃない…人の皮を被った…狼なのさ。

164: 匿名 [×]
2012-12-20 07:46:13







止まない雨はない。








165: 負け犬(新世紀の神 [×]
2012-12-20 08:14:07

今日という日は46億年に一度( ^ω^ )

166: aisu [×]
2013-01-05 21:47:39

人生ほど面白い世界はなく宇宙ほど面白い空間はなく地球ほど面白い場所はない

167: ねーーーーーー [×]
2013-01-05 21:54:56

中身はやっぱり空だったけれど

その底に残っている物を僕は知っている気がした

168: 匿名 [×]
2013-01-05 22:00:26


きみがたとえどんな理由で、

自分に自信をなくしてしまったとしても、

大丈夫だよ。

きみは卑怯者なんかじゃないよ。

勇気ある人だよ。

絶対に。

だって、きみは僕の尊敬する…

友だちだからね!



169: ねーーーーーー [×]
2013-01-05 22:02:31

虹は見せてやれないけれど
3色の花の種をまこう
人は花が好きなんだ
妖だってきっとそうだろう?
同じ春がめぐるだろう

170: ねーーーーーー [×]
2013-01-05 22:06:25

やーーーサッパリサッパリ

171: REVERSI [×]
2013-01-05 22:07:46


どうしても僕を認めたくない全ての人に
心から感謝を捧げるよ

172: ねーーーーーー [×]
2013-01-05 22:10:19

忘れんな
オメーがこの隊に居る限り
俺は死んでもオメーの味方だ

173: ねーーーーーー [×]
2013-01-05 22:11:33

見事だ
貴様の刃
確かに私に届いていたぞ

174: レバシー [×]
2013-01-05 22:13:33

この世の中には2種類の人間がいる
賢い人間と素直な人間だ
賢い人間は誰かの作った規律と道徳が
この世の中を動か全てだと思ってる
だか俺はそんなもの屁とも思っちゃいない

BECKからでサクの名言だ

175: えぽ [×]
2013-01-05 22:15:59



“神様は乗り越えられる試練しか与えない”


(出典:仁-JIN-)

176: ねーーーーーー [×]
2013-01-05 22:16:09

出逢った思い出は
けして消えることはないだろう
それはけして、何ひとつ。

177: ねーーーーーー [×]
2013-01-05 22:17:58

幸せですか?義務ですよ

(こちら幸福安全委員会より・・ふふふ

178:  [×]
2013-01-05 22:20:32

これは君を愛した結果。君には何も残らなかったけど、私の心には確かに君のぬくもりが残ったんだ。

179: ねーーーーーー [×]
2013-01-05 22:23:03

肺がんっぽい。ごめんねたろう。



180: ねーーーーーー [×]
2013-01-05 22:23:52

ー毎日何してるの?
               -生きてる

181: ねーーーーーー [×]
2013-01-05 22:25:19

離れていても大丈夫。同じ空の下、繋がっているんだから

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle