TOP > その他のテーマ

名言を言い合おう/336


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2011-05-24 00:29:58 

みんなで名言(迷言)を言い合いましょう。


1:  [×]
2011-05-24 14:15:43

学生時代に大事なのは、何を学んだかではなくて、どうやって学んだかということ

みたいな事???

2:  [×]
2011-05-24 18:51:00

「やればできる」は魔法の合いことば

3: 匿名 [×]
2011-05-24 19:12:48

この道を行けばどうなるものか。危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ

4: ウルフ [×]
2011-05-24 19:20:53


「未来」と言う名の「失望」
「希望」と言う名の「欲望」

この世は「失望」と「欲望」で埋め尽くされている

「未来」は「希望」に満ちているのだろうか

5: さすらいの旅人さん [×]
2011-05-24 19:39:13

天に吐いた唾は自分に戻る

6: スルメ [×]
2011-05-24 20:57:40

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

7: 匿名さん [×]
2011-05-24 22:41:19

あきらめたらそこで試合終了だよ

8: THE FOX [×]
2011-05-24 23:06:50

失敗を認める事こそ最小の成功。

9: THE FOX [×]
2011-05-24 23:09:20

未来は君に、諦めるな。

10: 匿名 [×]
2011-05-25 00:00:59

この世には二つの選択しかない。
やるか、やらないか、それがすべて。

11: THE FOX [×]
2011-05-25 01:06:28

正義とは何だ? 正義は力か?
戦隊物のヒーローもバッタのバイク乗りも皆、
「悪を裁く」という大義名分の下、力を振りかざす。
それは正義か?
五人の「正義の味方」が一人の「悪の手先」を痛めつけ、
必殺技でトドメを刺す。
秘密結社に改造され操られるしかない哀れな「悪の怪人」を同じように改造されたが操られずに済んだ運の良い「正義の怪人」が必殺キックで蹴り殺していく。
何が正義だ?
単なる集団リンチ。もはやただの不良集団だ。
どこが正義だ?
怪人は脳をいじられていてどうしようもない。
ただの操り人形。
彼らに罪は無い。なぜ彼らを殺す?
本当の「悪」は誰だ?
本当の「正義」は何だ?

長くてスミマセン。

13: 匿名さん [×]
2011-05-25 07:31:44

おれのほかにあと五人南斗聖拳を極めた男たちがいる・・
人はそれを南斗六聖拳とよんだ

14: 匿名 [×]
2011-05-25 19:15:36

人生は
細く長く生きるものでも、太く短く生きるものでもない。
人生は太く長く生きるものだ!

15: 匿名 [×]
2011-05-25 19:22:13

後悔は生き方の否定で自分自身の否定だ。後悔はするな、反省をしろ。どうせ戻れないなら前を向いて今の自分を誇って前へ進もう。

16: THE FOX [×]
2011-05-25 23:30:16

負けないこと。投げ出さないこと。逃げ出さないこと。信じ抜くこと。
駄目になりそうなとき、それが一番大事。

   ”それが大事”より 

17: ビギナーさん [×]
2011-05-26 12:45:29

よっしゃいくぞ海賊王におれはなる

18: ビギナーさん [×]
2011-05-26 12:46:05

冒険のにおいがする

19: ビギナーさん [×]
2011-05-26 12:46:54

うるせぇ  いこう
 

20: ビギナーさん [×]
2011-05-26 12:46:55

うるせぇ  いこう
 

21: ビギナーさん [×]
2011-05-26 12:48:33

夢のまた夢の島  こんな大冒険逃がしたら一生後悔すんぞ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle