TOP > その他のテーマ

名言を言い合おう/336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 匿名 [×]
2012-08-18 05:01:18

大丈夫。目が慣れてないだけさ!

143: 匿名さん [×]
2012-08-18 05:22:21


憎しみで動いて
憎しみに呑まれちまったら…

出口なんか見えねーよ…


144: 通りすがりさん [×]
2012-08-18 05:36:05


人は何かにぶつかると逃げたくなってしまいます…
逃げた人を笑う人も居ます
でも
逃げても良いんですよ
ただ…ずっと逃げて逃げ続けても…得は無いんです
なら逃げた後に…振り向く事が必要なんじゃないですか?
人の悩みなど人それぞれの物…到底他人には理解できません
けど…誰かに頼れば甘えれば手を貸して貰えば…何とかなるんじゃないですか…?

貴方が笑っているだけで…救われる事もあるのですから…



145: 匿名 [×]
2012-08-18 05:58:37

好きだよ、円堂くん!

by.基山ヒロト

146: 匿名 [×]
2012-08-18 06:02:08

風になろうよ!

147: 匿名 [×]
2012-08-18 06:03:39

練習はおにぎりだ!
いずれ血となり肉となる!

148: 匿名 [×]
2012-08-18 06:06:58

マントはセーフだ

149: 匿名 [×]
2012-08-18 06:10:01

いつもお前は遅いんだよ!

150: 匿名 [×]
2012-08-18 06:10:27

10分で十分だ

151: 匿名 [×]
2012-08-18 06:11:42

感動京優!

152: 匿名 [×]
2012-08-18 06:17:49

凍てつく闇の冷たさ……。教えてあげるよ!

153: 匿名 [×]
2012-08-18 06:28:13

流星ブレード!

154: クマ吉 [×]
2012-08-18 15:34:55

違うよ。ボクは変態じゃないよ。ボクは下半身を露出させてると何か興奮することに気付いただけなんだ。
変態じゃないよ。仮に変態だとしても、
変態という名の紳士だよ
こんなことでいちいち警察呼ばれたら、ボクもうトイレとか家でしかパンツ脱げないじゃないか!!



155: 通りすがりさん [×]
2012-08-18 16:01:17

海賊王に俺はなる!!!

156: アカシ [×]
2012-08-19 01:45:27

てめーらァ 死ぬ覚悟はできてんだろうな

157: 空海 [×]
2012-08-19 01:54:56

 生きる意味なんてわかんねぇ。
けど、人は傷ついても立ち上がる。
 それは、自分がここに在る意味を見つけ出すためなんだと思う。

158: 空海 [×]
2012-08-19 01:57:14

 死ぬ事を恐れない人間はいないと思う。
誰だって死が怖い。

 死ぬ事を恐れない人間は、きっと、希望を見失っただけだ。

159: 円堂守 [×]
2012-08-19 05:48:21

みんな!サッカーやろうぜ!

160: カレーマンマン [×]
2012-08-19 05:56:50

地球で遊べ!!

161: 匿名 [×]
2012-10-17 23:59:24

嫌いも好きのうち

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle