TOP > その他のテーマ

名言を言い合おう/336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 一見さん [×]
2011-11-08 10:43:07

ひらおかめぐみじゅんいち

103: 匿名 [×]
2011-11-08 10:52:35

絶対なんてことは絶対ない
これがこの世に存在する唯一の絶対であるby誰かの名言


人間の死は絶対であるby俺の迷言

104: ガラン [×]
2011-11-14 18:31:07

宇ひゃはオオ言う宇バッカアアアアアノ ひくひたはははしねあうあいいあああはざはザこっしゃ

105: 名無しさん [×]
2011-11-14 18:40:27

ガラン>意味不www
日本語使える?wwwwww

106: サルの助 [×]
2012-02-12 20:46:33

春雨だろうが、秋雨だろうが、血の雨だろうが
ぬれなれたんだよ
だがな女の涙にぬれるのは、もういやなんだよ。

107: 青目 [×]
2012-02-12 20:47:35

明日は明日の風がふく。

108: 匿名 [×]
2012-02-12 21:30:02

やらないか☆

109: 匿名 [×]
2012-02-12 21:36:14

下着と水着を一緒にすんじゃねぇぇぇぇっ!
by俺☆


110: 匿名希望してる匿名希望 [×]
2012-02-12 22:24:12

自分へ
ト下呂許す
寝下呂許さん!!

自分より

111: 飛鳥 [×]
2012-02-13 00:36:43

鼻毛出てるよ
By友

112: そらまめ [×]
2012-02-13 19:38:24

あたしってホントバカ

113: そらまめ [×]
2012-02-13 19:46:10

もう何も恐くない
まるで人がゴミのようだ!
いいよ、一緒にいてやるよ
僕と契約して魔法少女になってよ!

まどマギばっかりwwwww

114: vip店長LОVE [×]
2012-02-14 20:49:48

うごいて!うごいて!うごいてよ!今やらなきゃ…今やらなきゃみんな死んじゃうんだ!
もうそんなのいやなんだよ!だから…!うごいてよおお!!

115: 匿名さん [×]
2012-02-16 18:10:34

もがいた心と魂は最上級に輝く。結果はともかく。

                  by私の友人

116: ツバル [×]
2012-02-16 22:48:09

私は単数ではない。
         by ドラゴン・ラージャ

117: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-17 15:54:39

自分の考えを無くして人の考えに囚われる。
それは人形かロボットのようなものだな。

             by俺の愛読書

118: アリス [×]
2012-02-17 19:13:01

私が死んでも代わりはいるもの。

エヴァ☆綾波レイ

119: アリス [×]
2012-02-17 19:39:01

あなたは死なないわ。わたしが守るもの。

エヴァ☆綾波レイ

120: マーモン [×]
2012-03-06 16:14:03

運命よそこをどけ 俺が通る

121: 匿名 [×]
2012-03-06 16:22:58

だって俺、王子だもん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle