TOP > その他のテーマ

名言を言い合おう/336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: ハル [×]
2011-08-16 15:31:02

「愛してる」って言える事がすごいんじゃない。
「愛してる」って思える相手がいることこそがすごく幸せなことなんだ。

43: 伊達政宗 [×]
2011-08-16 15:35:04

 俺は、俺はっ、死にゆく部下を見捨てるような

 そんな無責任な大将になる気はねぇ!!!!

44: 緋色月下 [×]
2011-08-16 15:40:19

 其ノ生がお前ならば
          喰らい尽くして血肉にす

45: 銀魂LOVE [×]
2011-08-17 12:38:29

ストレスを溜めないように努力するけど、またそこで気を使って
ストレスが溜まるので結局僕らにできることはなにもない。

46: 織姫 [×]
2011-08-18 16:26:29

もし人生が5回あるなら
5回とも違う町に住んで、
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、
5回とも違う仕事して、
それで5回とも
同じ人を好きになる

47: 匿名さん [×]
2011-08-18 19:14:08

もし人生が5回あるなら                                    5回以上違う人を好きにならねばつまらない、人生だ。いっぱい、恋愛しなさい。

48: 通りすがりさん [×]
2011-08-18 19:18:46

永遠なんてありえない~たくさん好きになる

49: 常連さん [×]
2011-08-18 19:28:48

『スキ』そんなの聞き飽きた。
『アイシテル』それも聞き飽きた。
だから、早く『大好き』って言ってくれない?

50: さすらいの旅人さん [×]
2011-08-18 20:00:13

1人のひとに、こだわりません

51: きまそん☆ [×]
2011-08-18 20:47:19

人生たった一つのものだけど
幸せは数えきれないほど有る

その幸せを独り占めするか、
みんなに少しづつ分けてあげるか

それはあなた次第。

52: チャットファンさん [×]
2011-08-18 21:02:29

結婚は、不幸のはじまりでした。結婚こそが、負け組み。

53: ビギナーさん [×]
2011-08-18 21:21:43

不幸を知らないことこそ幸せ

54: あー [×]
2011-08-18 22:49:52

ぼーいずびぃーあんびしゃす

55: 匿名さん [×]
2011-08-19 06:29:05

大好き言えんやつは、一生言えんw

56: 張間美香 [×]
2011-08-19 15:31:33

私達の愛は偽者だけど、本物よりも強いんです!

57: ここ [×]
2011-08-19 15:40:37

しょべない

しょべない

58: ぱな [×]
2011-08-19 15:44:45

思い込みは、騙された証拠w

59: 千里 [×]
2011-08-19 16:46:11

大丈夫・・・人形は自分の意思で動くことを覚えたから・・・

60: まあ [×]
2011-08-19 16:54:19

次々他の、食いに行くww

61: 天下人 [×]
2011-09-03 13:49:47

好きな奴を護りたいって思うのは、男として当り前の事だ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle