TOP > 質問・相談

恋の相談というか、愚痴というか・・・聞いてください(ω`。)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりのおまめさん← [×]
2011-05-22 20:06:15 


どうも、通りすがりのまめです←

恋の相談というか、愚痴というか、なんというか・・・、
とりあえず、悩んでます(ω`。)

誰かお話聞いてやってください←



1: ルル [×]
2011-05-22 20:24:24

その悩み聞きましょう

2: ぱんだ [×]
2011-05-22 20:38:12

私みんなの悩みを聞いてるぱんだです! 悩みをききますよ!

3: ルル [×]
2011-05-22 21:02:30

悩み・・・聞きますよ・・?

4: 通りすがりのおまめさん← [×]
2011-05-22 22:09:02


あああ、すいません((汗。

お風呂に入っていたもので><;



えと、私高校生なんですけど、
大学生の彼がいたんです・・・。

つい昨日私が終わらせたんです。

まぁ、曖昧なんですけど・・・((汗。


なんで曖昧かっていうと、
私がただ単にメールでこのまま付き合っててもいい場合は、
一文字でも、空メールでもいいから返信・連絡を下さい、

別れる場合は、返信なしで。

という感じでメールしただけだからです。


結果、返信はきませんでした。

けど、その人11月からずっと返信がきてなかった人なので、
今回、返信がない理由もそれと同じだったら・・・と思うと、結論が未だに分からないんです。


でも、その人にはその日に会ってるし・・・。

でも、そのメールを送る前に1通メールして返信来なかったし・・・。


みたいな感じで色々考えがぐるぐる回ってしまって・・・。





5: 通りすがりのおまめさん← [×]
2011-05-22 22:10:29


日本語が下手すぎてなんかよく分からない文章になってしまいました・・・OTL

6: 通りすがりのおまめさん← [×]
2011-05-22 22:42:07


ちょっと話しが分かりづらかったので箇条書きにしてみました(ω)


・11月からずっと返信がない。
・昨日会った。(向こうがお母さんと一緒にいたので話せなかった)
・会えて嬉しかったとメールを1通送る。
・返信ない。
・しばらく時間経ってから、色々悩んだ挙句、決意のメールを送る。
・結果、返信なし!
・でも、見てないだけだったらどうしよう。
・次会ったときに結論聞くか!
・いやでも、もう結論は分かりきってるだろ。
・でもでもやっぱ、色々と思い返すと・・・

・わあああよく分かんなくなってきたああああ←今ここ。



7: てるみん [×]
2011-05-22 22:44:29

僕ねー多分彼氏と自然消滅したおーwww

8: 通りすがりのおまめさん← [×]
2011-05-22 22:49:46


さらっと、重大な事を・・・(`ω-;)

自然消滅したなって思うのにどれくらいの時間がかかりました><?

9: てるみん [×]
2011-05-23 16:21:19

何ヶ月くらいかな?^^;塾いくんでまた詳しく☆

10: かすみ [×]
2011-05-23 16:53:25

おまめさん!いくつ?


11: 通りすがりのおまめさん← [×]
2011-05-23 21:05:02


てるみんさん: 1年とかではないんですね!
        私も自然消滅になっちゃうかなぁ・・・(ω`)

かすみさん: 今年で17です(ω)!


12: てるみん [×]
2011-05-23 22:34:04

おまめさん)名前かわいいwww彼氏とは違う中学なんです

13: 通りすがりのおまめさん← [×]
2011-05-23 22:41:25


てるみんさん: そうなんですか!
        それで・・・><。 てるみんさんはおいくつなんですか??

14: てるみん [×]
2011-05-23 23:06:35

おまめさん)中二病で中2の13です((←

15: 通りすがりのおまめさん← [×]
2011-05-23 23:13:57


てるみんさん: てるみんさんが中二病の13歳だったら、私は高二病の16歳です(笑)←
        相手が他の学校だったりすると連絡手段が限られて大変ですよね><

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle