TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

あなた達は人を殺めた事ありますか・・・?/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 一見さん [×]
2011-05-24 04:38:20

日本人もこれだけいれば痛い奴もいるよ。ここの主がまさしくそれだ。
だいたいお前さんは何処の国の人なのよ?それにそんなに日本が嫌だったら
出て行けばいいんじゃないの?

49: 匿名希望 [×]
2011-05-24 22:13:00

ここの主さん・・・・、
どうしたんでしょうね?
ただの暇人なんでしょうか・・・、
いやなやつですねぇ。
マジで、
人のこと悪く言いすぎでしょう!
「気持ち悪!日本!!」とかいってますが、
そんな気持ち悪いのは日本人であるあなたもいっしょでしょう!


50: 通りすがり [×]
2011-05-24 22:18:57

気持ち悪いな!
ここの主!
こんなんがいるから日本はよごれてるんじゃねえの!
ネットでグチグチかたってんじゃねえよ!
頭イかれてんじゃねえの!
これをみた主、
すこしでもはらがたったら、
お前はまちがっているということだ!

51: S [×]
2011-05-24 22:20:16

ここの主は、
バカだな。

52: GSX-R [×]
2011-05-24 22:56:50

在日朝鮮のネット右翼さん。
今日も暇なのはわかります。
でも少し書き方が不快です。

53: てるみん [×]
2011-05-25 00:14:45

ほぉ…

54: 天使 [×]
2011-05-25 01:02:18

あなたがいなければ、あなたの知り合いは事故にあう時間がずれていた。
それは無いね、すべて運命だから。

55: てるみん [×]
2011-05-25 21:00:43

おぬしは何がいいたいのじゃ?

56: てるみん [×]
2011-05-25 21:02:08

わしは理解できないのぅ…わしももう年寄りじゃのぅ…www(だれやねんw

57:  [×]
2011-05-25 22:03:05


何コレ??珍百景??

俺出てんの!!?+゚

58: てるみん [×]
2011-05-25 22:06:58

仁さん)そうかもしれないねwww俺出てんの!!?ってのが何か超可愛かっt(ry

なんかすんませんw

59:  [×]
2011-05-25 22:10:40

てるみん☆

お褒めの言葉
あざーッス(`ω´)ゞ

60: 匿名 [×]
2011-05-26 00:13:23

ディベートの勉強してからトピ立てろよ。ここで主張してる時点で器が小さいのは理解出来たよ

青過ぎで恥ずかしいよ、こっちが

ちゃんと自分の目で世界を見て来いよ

まあ無理だからここで遠吠えしてるんだな

中学生なら仕方ないか

まさか大人じゃないよな(笑)

61:  [×]
2011-05-27 00:03:03

主ビビッてこなくなったなW

62: 英莉 [×]
2011-05-27 05:28:57

えっえ!?

こっちって殺人鬼なの??

63: てるみん [×]
2011-05-27 16:29:24

えりりん)そうだよ♪てるたち殺人鬼♪

64:  [×]
2011-05-27 16:34:40

私は半分に当てはまる。

65: 英莉 [×]
2011-05-28 05:50:45

てるみん>でもさ、みんな殺人鬼じゃない?ww

だって毎日風呂はいってるし、花火だってみんな好きそうだしw

66: S [×]
2011-05-28 16:23:41

主、
おびえてでてこなくなったか。
世界がどうとかいっていても、
所詮はネット上でしか、
しゃべれないただの腰抜けだったようだな。
そんなやつに日本を語る資格などない!

67: ひろ [×]
2011-05-29 03:35:07

とりあえず当てはまってはいない!俺は殺人鬼じゃないんだな、よかった。人殺しはだめよ。みんな仲良くね(^^)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle