TOP > 中学生・高校生チャット

良い子の相談教室/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相談先生 [×]
2011-05-12 20:17:31 

うむ、なんでも相談してくれ!


1: まめ [×]
2011-05-13 14:26:41

ほんとに何でもいいですか?

学校で鼻がたれます。
はずかしくて鼻がかめません。
どうしたらいいですか?

2: 相談先生 [×]
2011-05-13 19:39:19

あのね、そうゆう恥ずかしい人は皆マスクをしてますよ!自分の息で鼻のとおりをよくします!
それか五分休みに行くと良いですよ!

3: 無名 [×]
2011-05-26 21:47:12

聞いて下さい。
担任の先生が無実の罪を私になすりつけてきます。
本当は先生が冒した失敗を私のせいにしているのです。
学校に行くのがきつくなってきました。
どうすれば、そういう先生の自己中なところを治せますか?

たとえば・・・
宿題をちゃんと出したのに、先生は「出していないじゃない。」と言ってきた。
それから一週間後に先生の机の上から出てきた。
それでも、先生は私を怒ったことを謝りもしないで無視をする。

またあるときは・・・
私のクラスでは交換ノートは禁止。
私は、交換ノートなんて一切やったことなんかないのに
「無名さんと○○さん!!あなたたち、英語で交換ノートしてるでしょう?」
って言ってきた。
私と友達が全否定しても信じてくれない。
そして、私の無実が証明されたとき、謝りもしないで職員室に行ってった。

本当に嫌気がさしてきました。
母は、ちゃんと先生にクレームをしていますが先生の方はちっとも治りません。
先生が大っきらいです。

どうすればいいでしょうか?

4: 天使 [×]
2011-05-26 23:00:56

黒と思っても上司が白と言った。出世したいなら白。スッキリしたいなら黒。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle