TOP > その他のテーマ

小説について話しましょう!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アンポンタン・ポカン [×]
2011-05-04 22:55:52 

小説ならジャンルは問いません。SF、ミステリ、ラノベ、なんでもありなんで話しませんか? ちなみに僕は伊藤計劃さんが好きです。


1: アンポンタン・ポカン [×]
2011-05-05 22:28:57

誰かこんかえ~。
まあ、のんびり返事するんで、のんびり書き込んで下さい。
ちなみに最近は夢野久作の『ドグラ・マグラ』を読みました。
頭の中でちゃかぽこちゃかぽこ。

2: 灰二 [×]
2011-05-07 09:26:48

ドグラ・マグラはすっごい小説ですよね。
随分昔に映画化されているようなので、観てみたいです。

3: アンポンタン・ポカン [×]
2011-05-07 12:48:02

映画化されてるんですか!? 知りませんでした!
最近読み終わったんでニックネームにしたんですけど、ドグラ・マグラは自分の中でもかなり気に入りました。

4: 灰二 [×]
2011-05-07 23:30:59

1988年に映画化されているみたいです。

ドクラマグラは深いですね。
ブウウウ――ンン――…という音の表現からはじまる冒頭から
もうすごいです。

5: アンポンタン・ポカン [×]
2011-05-08 10:41:09

今度TUTAYAに行ってみます。
僕の周囲の人は、ドグラマグラの表紙で結構嫌煙しているみたいで、話せる人がいて嬉しいです。個人的にはチャカポコ地獄のところが好きですね。

6: 灰ニ [×]
2011-05-09 08:32:31

角川の表紙ですよね。確かにエロいですw

チャカポコ地獄は読んでいると歌が
聞こえてきそうな感じがしますね。内容はすごいのに。

短編は瓶詰の地獄とか好きです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle