TOP > 中学生・高校生チャット

男友達募集/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  [×]
2011-05-05 00:02:27

質問しときながら今日はオチます

おやすみ

7: ピース [×]
2011-05-05 00:13:27

なんか「唯」って名前多いな~・・・。俺のクラスにも「唯」って人居たし。(笑
まぁ、そんなことは別に良いか!(笑
俺、新高1。
みんなよろしくっ!!
てか、唯さんって何歳なんだろうか・・・?
さん付けじゃなくても良いかな?
まぁ、いいや。
また明日来る。おやすみ~。

8: ピース [×]
2011-05-05 00:13:28

なんか「唯」って名前多いな~・・・。俺のクラスにも「唯」って人居たし。(笑
まぁ、そんなことは別に良いか!(笑
俺、新高1。
みんなよろしくっ!!
てか、唯さんって何歳なんだろうか・・・?
さん付けじゃなくても良いかな?
まぁ、いいや。
また明日来る。おやすみ~。

9: ピース [×]
2011-05-05 00:15:15

同じ事を二回も書き込んでしまって悪かった・・・。m(_ _)m

10:  [×]
2011-05-05 00:21:47

ただたんに友達できないのを周りが馬鹿だからという理由でかたずけちゃう
精神年齢の低いやつがいるのぅww


高校生なんだからもっと大人になりましょうね^^

11: 竜也 [×]
2011-05-05 00:27:14

たりぃ

12:  [×]
2011-05-05 00:32:09

竜也>男子校ってどんな感じ?
   やっぱ女子いないから気つかわなくて楽?

13: 竜也 [×]
2011-05-05 00:33:10

あぁ・・・
でも男くせぇぞ

14:  [×]
2011-05-05 00:36:51

竜也>男くさい青春最高じゃないすか、楽しそうw
   

15: 竜也 [×]
2011-05-05 00:38:03

草は共学?

16:  [×]
2011-05-05 00:40:39

共学
しかもついこの間まで女子高だったから
男女の比率が男3女7くらいの女子天下無敵学校
気めっちゃ使うし肩身せまいよww

17: 竜也 [×]
2011-05-05 00:43:26

なんか女ってさー
近くにいすぎると
知りたくないことまで
知っちゃう時とかあってまじ無理だわorz

18:  [×]
2011-05-05 00:46:35

女子はこえぇよなorz
女子同士のねちっこい喧嘩とか見るともうなんか・・・


彼女いんの?

19: 竜也 [×]
2011-05-05 00:49:20

俺特定の女とか
つくんねぇ主義だわ

彼女とかいても名前だけで
他の女ともやるしな。

今、彼女は一応いるけど・・・
他の女と遊んでも何もいわない奴だぜ

草は彼女いるのか?

20:  [×]
2011-05-05 00:52:48

彼女はいないけど、性欲には困ってないかなw

21: 竜也 [×]
2011-05-05 00:53:33

だよなーww

22: 竜也 [×]
2011-05-05 00:55:21

俺落ちる

またな

24:  [×]
2011-05-05 00:58:09

おやす


25:  [×]
2011-05-05 09:31:56

ピースさん>コメありがとうです^^
      よかったら友達になってくれませんか~?


草    >コメありがとうです^^
      た、確かに・・・うち
      精神年齢ひくいですぅ・・・・・
      頑張って大人になります  (((トホホ― -;

26: まき [×]
2012-07-07 21:11:19

まきですよろしくね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle