TOP > 中学生・高校生チャット

たいし君いるー☆?/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18:  [×]
2011-05-02 01:47:06

確かに
京子は可愛いもんなー
どっかのばかと違って

19: ゆーか [×]
2011-05-02 01:50:19

どうせ可愛くないですよーっだ(`へ´)


・・・ホントに怒ってる?


20:  [×]
2011-05-02 01:54:02

ツンデレかお前W
おこってねぇから寝なさい

21: ゆーか [×]
2011-05-02 01:58:13

良かったーっ(*´∇`)
たいしの事だからホントにひくのかと思った(笑)



てか、ホントはウチの事可愛いって思ってるでしょ(。≧∇≦。)?

22:  [×]
2011-05-02 02:00:26

それしたら停学じゃすまねぇよW



はいはい可愛いです
だから寝ろ

23: ゆーか [×]
2011-05-02 02:04:15

むーっ(`へ´)
素直じゃない(`へ´)



眠くないんだもーん
優しいたいし君なら付き合ってくれるよねっ☆(笑)


24:  [×]
2011-05-02 02:06:56

優香さんとっても可愛い☆
・・・満足ですかW?


無理
眠過ぎ

25: ゆーか [×]
2011-05-02 02:09:41

なんか適当な言い方だなぁ(`へ´)
まぁいっか☆
たいしウチに惚れてるし(笑)



意地悪Ψ(`∀´#)

26:  [×]
2011-05-02 02:13:38

惚れてんのはおめぇだろうがばか野郎WW




いや、こんな時間に起こされてチャットしてあげてるって優しすぎだろWW

27: ゆーか [×]
2011-05-02 02:17:09

さぁー(笑)
まぁキミはいつまでも元カノ引きずってる馬鹿だもんね



うるさい馬鹿(。≧∇≦。)

28:  [×]
2011-05-02 02:19:42

引きずってねーよアホ




うん、そろそろ切れてもバチは当たらないはずだW


てかマジメールにしてくんね\(^O^)/?


29: ゆーか [×]
2011-05-02 02:23:06

引きずってまーす




やっぱ意地悪(`へ´)



うーんどうしよっかなー♪

てか草ってうけんだけど(笑)

30:  [×]
2011-05-02 02:26:32

まぁ、気にすんなW




意地悪じゃないです\(^O^)/



草は確かにキモいかもWW


メールにしてくださいm(__)m

31: ゆーか [×]
2011-05-02 02:28:41

んじゃメールじやなくて電話ならここ止めてもいいよぉ(。・ω・。)


ウチからかけるから

32:  [×]
2011-05-02 02:30:17

分かった分かった


もう電話でいいから早くしろ


33: ゆーか [×]
2011-05-02 02:31:17

ん、了解(。・ω・。)

34: ゆーか [×]
2011-05-02 12:47:36

昨日はどうもー(笑)

たこすけいるかな?

35: ゆーか [×]
2011-05-02 12:54:57

電話で呼ぶか☆(笑)

36: ゆーか [×]
2011-05-02 13:07:23

怒りすぎ・・・


ふぁー
学校始まるまで暇だぁ

37: ゆーか [×]
2011-05-02 15:27:57

アイツ今日こないとか・・・



誰かお話しましょー(。・ω・。)?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle