TOP > 中学生・高校生チャット

ぷくぷくたいやき/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: たいやき [×]
2011-04-30 22:46:14 

あはは(´∀`)


1: はな [×]
2011-04-30 22:51:21

3つ下さい!あんこで

2: たいやき [×]
2011-04-30 22:51:44

はいどうぞ

3: はな [×]
2011-04-30 22:57:33

ぱくぱく……ん!!おいしい☆(*´▽`*)ノ

4: アサギ [×]
2011-04-30 23:03:39

>タイヤキ

タイヤキさん!??

タイヤキさんってあのタイヤキさん??ww

5: たいやき [×]
2011-04-30 23:05:24

?????何のですか

6: アサギ [×]
2011-04-30 23:07:37

いやいやいや~、

私の知り合いにタイヤキって人が

たまに来てるんでww

勘違いみたいです♪

7: たいやき [×]
2011-04-30 23:08:39

ここもたまには遊びに来てね!

8: アサギ [×]
2011-04-30 23:12:47

>タイヤキさん

はい!!喜んで♪

9: タイヤキ [×]
2011-05-01 00:09:15

ありっ?
同じ名前だ(笑)

10: たいやき [×]
2011-05-01 00:12:13

そうだね(*^-^*)

11: タイヤキ [×]
2011-05-01 00:20:53

いっしょにタイヤキを売りまくろう!(笑)

12: たいやき [×]
2011-05-01 00:22:22

はい!二つ売れましたよさっき!

13: 加留奈 [×]
2011-05-01 00:23:48

たいやきさん平仮名の方で20個クリーム下さい!

14: たいやき [×]
2011-05-01 00:24:45

まいどあり(^^)
はいどうぞ
クリームとあんこ一つ付けといたよニコッと

15: タイヤキ [×]
2011-05-01 00:28:20

オッ!
売れてるね(笑)


16:  [×]
2011-05-01 00:31:51

おまえら可愛いなWW


俺は平仮名とカタカナから十個ずつ買いまーす(^^ゞ


17: タイヤキ [×]
2011-05-01 00:34:54

ありがとうございまーす!( ̄∀ ̄)

これからもごひいきにお願いします!(≧∇≦)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle