TOP > 質問・相談

いじめ、シカトされてる子相談乗ります/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花音 [×]
2011-04-30 17:38:30 

私も小学校時代、いじめられたことがあります。そんな私だけができるアドバイスします。


1: 一見さん [×]
2011-05-11 20:30:30

シカトされまくり;;

2: 泉こなた [×]
2011-05-14 19:10:42

どったの^w^

3: けえ [×]
2011-05-22 19:00:51

僕なんて小学校から社会人の今までずっといじめられまくりだぜ!!

4: 匿名Aさん [×]
2011-09-29 21:24:10

こんちw僕もいじめ?シカトの経験があります
あまりあてになりませんが、血液型がB型なのか
とりあえずのび太級に喧嘩は弱いですが
(勝ったためしがない)小中学生の頃は売られた喧嘩は買いました。

シカともされたけど気にしませんでした
しゃべらなきゃしゃべらないでいいやと
思い過ごしてました。


5: さすらいの旅人さん [×]
2011-09-29 21:30:05

私はみんなの前で笑われた事、あります。。

6: セイチャットファンさん [×]
2011-09-30 07:44:58

わたしは中学生で
今あります学校にもいけなくて
友達にもうらぎられて
だうすればいいでしょう

7: あーちゃん [×]
2011-10-03 20:03:00

私はいじめとかシカトとか、そういう事じゃないんですけど友達が
「Hさん」という子を嫌ってて、でも私はその子とすごく話とか趣味とかがすごく合うから
仲良くしたいんですけど友達が「アイツとは話すなよ」っていうから
もうどうすれば良いか分かりません。
前までは皆仲良かったのに・・・・どうすれば解決しますか?

8: はろー [×]
2011-10-09 19:01:15

いじめてるほうだよ!!


9: カプチ~ノ [×]
2011-10-10 20:14:08

なんか
ひま


だれもいないし


10: 夜月 [×]
2012-07-28 01:26:55

うちも小学校の頃女子にむしられてた。
しっとされて…


11: かめ [×]
2012-07-28 15:46:20

花音さんはどこ行っちゃったの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle