TOP > 中学生・高校生チャット

オタク友達 募集中!/177


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158: よしのっち [×]
2011-08-23 08:21:53

いますか~誰か~。

159: よしのっち [×]
2011-08-23 08:22:29

いないか…。じゃでようかなぁ?


160: GUMI [×]
2011-08-24 18:19:55

初めまして!

161: 丹玖黎 [×]
2011-09-11 09:53:47

9月は某が初ですな フォフォフォフォ
シュタゲはいいねぇ~ってオタク友達にいったら

162: 丹玖黎 [×]
2011-09-11 09:55:08

下着.............??????????



って




んなわけないだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

163: 丹玖黎 [×]
2011-09-11 09:56:34

そのあと 「下着下着」って連呼された(∥‐‐)

164: 丹玖黎 [×]
2011-09-11 09:58:04

周りに何人か人がいるのに............

某も一緒に言ってたみたいになってるではないか!!!!!



165: 丹玖黎 [×]
2011-09-11 09:58:55

関係無い話を済まない             反省

166: 丹玖黎 [×]
2011-09-11 10:03:20

声優オタクとかっているんですか???

某は最近は声優さんのブログを拝見させて頂いています

福山潤さん、下野紘さん、梶裕貴さん、日野聡さんなどを...

福山さんはどんどんぅpして下さるので毎日のように覗いています

167: 丹玖黎 [×]
2011-09-11 10:06:58

一番好きな声優は            小野大輔さんでっす

ただし、低くシズちゃんや四代目などの時ですがね



168: 丹玖黎 [×]
2011-09-11 10:17:15

オタク友達は宮野さんにLOVEっておりますな フォフォフォフォ

シュタゲの時の宮野さんはカッコイイですね///

最初は「おっさんみたい...」

                 とか思ってたけど

今は       カッコイイね(´ー`゜。)ホロリ



169: 丹玖黎 [×]
2011-09-11 10:26:38

今は神メモ、青の祓魔師、夏目友人帳を見ております
夏目はやさしい  ってかやさしすぎです(∩´▽`∩)漫画全巻持っております

神谷さん、メフィストの時とは全然違いますな

あ、あと臨也の時とも

ガンダムAGEで神谷さんがガンダム役で出るのは真ですかな



170: 丹玖黎 [×]
2011-09-11 10:28:47

キャラデザは、あれ、イナイレの人ですよね......



171: 丹玖黎 [×]
2011-09-11 10:32:05

さぁ、夏アニはあまりイイアニメはありませんでしたが

秋は豊作ですね(≧U≦)b

ちゃんと声優調べて、見ようと思っております

172: 丹玖黎 [×]
2011-09-11 10:32:21

ノシ

173: 丹玖黎 [×]
2011-09-11 10:54:41

更新しているのに今日はまだ更新してない事になってる???

174: 丹玖黎 [×]
2011-09-11 11:12:24

ああ、やっと更新された

ふぅ~~~=3

今、ボカロの「ゴーストライター」を聴いています~♪




                        ばいばいノシ   又来ます

175: ビギナーさん [×]
2012-01-16 20:41:14

はじめまして。

このサイトに初めて来たんですけどここはアニメの友達を作る場所ですか?


176: はる [×]
2012-01-24 07:58:28

皆さん楽しいwwww
あっAKB48倉持明日が好きだよwwww


177: ゆっくり霊夢 [×]
2012-01-24 22:23:51

どうも!東方しってるひといるー とつぜんでごめんなさい 許してヒヤシンス

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle