TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャンプ•スクエア•その他アニメ好きな方!大歓迎!!/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カッキー [×]
2011-04-29 16:37:29 

誰でも大歓迎!たくさん語りましょう。
drrr!好きな方も大歓迎です!



1: カッキー [×]
2011-04-29 17:17:20

誰かいますー?出かけるのでまたあとできまーす♪

2: リン [×]
2011-04-29 17:17:56

いたのに・・・
残念です・・・

3: カッキー [×]
2011-04-29 20:43:37

只今戻りました!21:00からまた参加します。

4: カッキー [×]
2011-04-29 21:46:58

DSiから参加しているのですが、充電コード探してました。

5: カッキー [×]
2011-04-30 20:54:54

誰かいますかぁー??暇過ぎなんですー!
あ、明日はずっとでかけてるんでこれません!

6: カッキー [×]
2011-05-02 10:13:36

今日は家の近くで工事やっていて、うるさくて起きたw俺の朝の時間を返せ~!!

7: 夏輝 [×]
2011-05-14 15:36:44

お久しぶりです!誰か居ます?

8: 夏輝 [×]
2011-05-14 16:10:04

あ、元カッキーです!

9: みに [×]
2011-05-16 14:46:14

こんにちわ

10: 夏輝 [×]
2011-05-19 18:37:21

初めまして、みにさん!

11: コムイ [×]
2011-05-22 13:47:31

初めましてコムイ・リーです☆
((うちも仲間に入れてー☆))

12: 夏輝 [×]
2011-05-22 16:06:23

こんにちは、コムイさん!コムイさんってもしかして、D灰のなりきりやってます?
私、そこでジャスデビ役やってるんです!

13: アレン [×]
2011-05-22 16:06:59

こんにちは

14: 夏輝 [×]
2011-05-22 17:53:49

こんにちはっ☆

15: フラン [×]
2011-05-22 18:47:43

クフフ…舞い戻ってきましたよ、輪廻に果てより…

16: 夏輝 [×]
2011-05-22 20:49:14

もしかして、カエルのお部屋のフラン!?

17: フラン [×]
2011-05-22 22:08:31

正解~♪

18: 夏輝 [×]
2011-05-23 20:47:33

暇だぁぁぁああ!!((スク〇ーロ風にww))

19: フラン [×]
2011-05-23 20:48:16

しししっ♪ (ベル風にwww)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle