TOP > 中学生・高校生チャット

軽音部入ってる人話そー/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 優花 [×]
2011-04-30 11:09:52

ベースやってる!!

でもドラムもできるょおー!!
(習ってたから)

12:  [×]
2011-04-30 11:10:52

いやいや大丈夫っすよw

自分もなんだかんだでギター買って最初の1か月は挫折して放置してましたからw



13: らら [×]
2011-04-30 11:11:54

優花さん≫うわ~これまたスゲ~

14: 優花 [×]
2011-04-30 11:12:33

らら>

ぃやぃゃ全然だから!!
元彼の影響だしww

15: らら [×]
2011-04-30 11:13:14

草さん≫私も挫折しないように頑張るです!

16: らら [×]
2011-04-30 11:15:04

優花さん≫彼氏いたんすか
     大人ですね~あたし二次元のイタイ子だから
     そういうのまだ子供っす

17: 優花 [×]
2011-04-30 11:16:15

らら>でも結構前の彼**w
   元だから!!

   痛くない痛くない!!

18: 優花 [×]
2011-04-30 11:17:40

なんか変になってるー!!

書き直す

でも前の彼氏の影響だから!!
元だから元!!

19: らら [×]
2011-04-30 11:17:48

優花さん≫あたしホントにどうしちゃったんだろうって自分で思ったりします
(イタクて)

20: 優花 [×]
2011-04-30 11:18:26

らら>2次元とか恋愛に関係ないから!!

21: らら [×]
2011-04-30 11:23:14

優花さん≫関係あるっす
     乙女ゲームしか トキメかなくなりました


22:  [×]
2011-04-30 11:25:17

ららさん大丈夫
俺の妹もBL本とかたくさん持ってて2次元にしか恋できないって言ってるけど
全く危機感もってないからw

でも自然に3次にいくもんですよw


23: 優花 [×]
2011-04-30 11:25:50

らら>まぢか!?

   でも大丈夫だって!!
   
   ららのこと好きな人とかくぃると思うよw

24: らら [×]
2011-04-30 11:29:38

草さん≫そうですかね~
    あたしも腐ってヤバいし、
    授業中の落書きヤバいしなんかおかしくなってきました
    地理の時間ヘタリア妄想ワールドが入ってきたり
    でも結構この生活も楽しいっすよ

25: らら [×]
2011-04-30 11:31:21

優花さん≫見た目もあたし可愛くないです
     でも仲が飛びぬけていい男子がいます!
     脈はないけど・・・

26: 優花 [×]
2011-04-30 11:32:52

ららさんの事すきなんぢゃないかな?

27: らら [×]
2011-04-30 11:34:51

でもその男子先輩人気があります
なんか入学4週間目にして結構派手な喧嘩したり
同じ軽音楽部です!

28: らら [×]
2011-04-30 11:40:22

すいません 落ちます!!


29: らら [×]
2011-06-11 15:44:15

久しぶりです!
今日、部活でいいことがありました

なんと文化祭に私が出られることになりました!!

槐祭っていうんですが(えんじゅ)

30: 掲示板ファンさん [×]
2012-01-12 15:48:10

軽音部を作るコツ教えて~(__)(先生にまだ言ってないけど)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle