TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師/52


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2011-07-27 16:21:23

私の友達で青のエクソシスト好きな子いないのですごくうれしいいです。青のエクソシストの話ができて

22: クロ [×]
2011-07-27 21:37:50


冬さんはじめまして!クロです。

 冬さんの友達は青エク知らないんですか!?・・・ありえない・・・

 私の友達はだいたいみんなしってるよぉ~~♪

23: 雪路 [×]
2011-07-28 02:02:48

こんばんは(*´ `*)
私も話に入っていいですかっ!?
もちろん青エク大好物!!((

24:  [×]
2011-07-28 10:45:04

わたし録画してあって1日に3,4回は見ちゃいます。漫画のほうはTUTAYAでレンタルします
平日はよく来るのでお話したいです!!

25: ザジ [×]
2011-07-29 19:35:57

オープニング大好き(どっちも)
♪どうなったていい
 かっこわるくたっていい
 死にものぐるいで未来を変えてやる
なんかさ、おくむらの料理食べてみたい


26: れう* [×]
2011-08-05 18:08:03


こんにちは☆彡

青エク大好きです\\\


燐とアマイモンが好きです❤



でも燐としえみちゃん結ばれそうですよね…(~_~;)
しえみちゃん苦手なタイプです…。

27: 雪路 [×]
2011-08-10 21:38:36

>れうさん

確かにしえみちゃんは
ウザぶりっ子って言われてますし…w
なんとなく同感

28: 来夏 [×]
2011-08-11 16:05:00

みなさんはじめまして!チャット初心者の来夏です。青の祓魔師ダイスキです!燐ダイスキです。出雲ちゃんもダイスキです。出雲ちゃんかっこいいしクール?なのであこがれです

29: 瑠璃 [×]
2011-08-21 20:25:56


こん~!私も、出雲ちゃん好きで~す!あの、ツンデレは、たまりません!!てか、フツーに、しえみちゃんかわいいしょ!まあ~くろのほうが、わたしはこのみだけどね☆

30: さすらいの旅人さん [×]
2011-08-22 13:52:27

こんにちはー

青エクめっちゃ好きです!

31: さすらいの旅人さん [×]
2011-08-22 13:53:16

出雲ちゃんいいですよね!!


32: ぐら [×]
2011-08-22 14:44:31


青エクいいよね(^o^)

燐イケメンすぎ

33: ぽよ♪ [×]
2011-08-22 15:49:12

ちわっ★ お初です
黒猫に誘われて来ました

私も青エク大好きです♥♥
めっちゃ語ります

好きなキャラは、志摩三兄弟と奥村兄弟でぇーす♪
よろしくでーす^0^

34: ぽよ♪ [×]
2011-08-22 15:50:29

誰かいますかぁぁ!!!!!


35: クロ [×]
2011-08-22 18:56:57


ぽよ♪>ごめん!ここでは『黒猫』じゃなくて『クロ』なんだよぉ~ww



36: ☆あやか☆ [×]
2011-08-22 19:24:46

こんにちわ☆お初ですっ

青エク大っ好きです!!!

とくにアマイモンがっ!髪型がブロッコリーになったりハムスター化したりと
可愛すぎ///
 
てか声優sが豪華すぎる!!!
岡本sに!福山sに!!柿原sに!!!神谷sに!!!!毎週幸せ~

漫画は全巻集めたいなー☆ゲーム化もするだろうし…楽しみ☆



37: さき☆*。 [×]
2011-09-01 20:57:37

はじめまして! 青エク大大大好きッス☆二次元の世界行きたぁぁあい(*^∇^)ノ 燐&シュラ大好きデス!どのキャラも最高ッ!!!

38: クロ [×]
2011-09-01 20:59:02


こん~☆

誰かいますか??



39: ユウ [×]
2011-09-02 17:37:23

はじめまして                                   たくさん話そう

40: チャットファンさん [×]
2011-09-09 16:02:58

青エク大好きです♪
特に奥村兄弟ですね!
ツンデレな燐君とクールな雪男君サイコーです!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle