TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 陀羅尼 [×]
2011-04-22 13:21:10 

タイトルに釣られましたか?

釣られちゃった方は
青の祓魔師について私と語りましょう

どんどん書き込んで下さいな。


1: 陀羅尼 [×]
2011-04-22 13:23:33


誰か来てください(´・ω・`)



2: しえみ [×]
2011-04-23 18:38:05

初めまして


3: しえみ [×]
2011-04-23 18:39:37

だれか・・・

4: meltdown [×]
2011-04-23 18:49:15

きたぜ

5: さすらいの旅人さん [×]
2011-07-23 14:15:18

ハガレン、結界師、Dグレ、etc・・・青エクはほとんどストーリー、キャラをパクってる。内容も薄い、つまらない。

6:  [×]
2011-07-24 21:36:49

>>5
は?何言ってんの?
何処が真似なわけ?意味不~
てか青祓そんな言い方するなら来るなよ。

7: クロ [×]
2011-07-24 22:36:23


 はじめまして、クロです。

 私も青エク大好きです。私の大好きなキャラは、燐と雪男と志摩と勝呂が大好きです。

8: チャシャ猫 [×]
2011-07-24 23:05:02


 あっ!あとしえみちゃんもいずもちゃんも子猫丸も大好きです。

って、これだったら全員好きですわぁ~~~。

 それより今週の青エク見ましたか?

 燐・・・剣抜いてアマイモンと戦っていてかっこよかったけど、これからの燐のことを考えると素直にかっこいいと喜べないよぉ~~~(涙)

・・・・・でも、やっぱりかっこいかったけど・・・❤❤

9: クロ [×]
2011-07-24 23:09:01


 すみませんNo8書いたの私クロです。

 ニックネーム変えるの忘れてました。

10: クロ [×]
2011-07-25 14:23:43

 
 こんにちは,誰かいませんかいませんか?



11: クロ [×]
2011-07-25 14:25:01



  いたら返事をして・・・

         まってます。

12: クロ [×]
2011-07-25 14:28:27


  誰もいないみたいなのでまた18時にきますね。


   そのときには誰かきててぇ~~~

13: 黒猫 [×]
2011-07-25 22:23:19


・・・やっぱり誰もいない・・・

14: クロ [×]
2011-07-25 22:50:14


 まちがえた!!No13私クロです。
 
 すいません。(シュン)

15: リカ [×]
2011-07-25 23:11:30

子猫丸と燐としえみちゃん好き…

雪ちゃんも好き…

ってかみんな大好き!!

16: 黒猫 [×]
2011-07-26 21:02:16


こんばんは~だれかいますか~?

17: さくら [×]
2011-07-27 16:01:01

はじめまして~☆さくらと申します(笑)

うちも青エクだあぁぁぁい好きです❤



18: さくら [×]
2011-07-27 16:03:41

もし、良かったら誰か相手してください(*^。^*)

19:  [×]
2011-07-27 16:06:36

はじめまして。冬です。チャットははじめてですがよろしくおねがいします
わたしは燐が好きです

20: さくら [×]
2011-07-27 16:17:37

うちも大好きです

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle