TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂について話しようよ↑/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: ぐう [×]
2011-05-26 21:05:27

すみません少々お伺いしたいのですが銀魂の曲に曇天、修羅を歌っている人ですが
DOESとは何と読むのでしょうか
教えてください<(_ _)>

75: 神威 [×]
2011-05-26 22:22:16

ドーズだよ
僕は最初ドSって呼んだんだ

76: ぐう [×]
2011-05-27 07:04:12

神威さん>教えて頂いてありがとうございますm(__)m
これでカラオケで歌えます♪
ボックス派ではなく飲み屋派の為、名前が分からないと恥ずかしくて頼めませんでした(>_<)

77: gumi [×]
2011-05-28 19:00:41

辰馬好きな人いますかーーー?
なんかぉpぇdしか出番ないのが悲しい(笑)
もうそろそろ出してよ空知さーん

78: 咲☆ [×]
2011-06-07 15:02:21

真撰組はまだかぁーーーーーー

いつでるんだよ(泣)   

はやく見たいよ 総悟と土方さん!!!!!

おとせ、とかいいからさぁ!!   (よくネーけどww)



79: フラン [×]
2011-06-07 15:26:56

同感!!やっぱ新撰組ですよねーww

80: 咲☆ [×]
2011-06-08 23:52:47

おおー!!
共感してくれるかっ フランさん!!

うれしいヨー(●^o^●)

81: 神威 [×]
2011-06-08 23:57:42

俺も真選組好き~www

82: 咲☆ [×]
2011-06-09 16:20:32

だれが好き?

83: フラン [×]
2011-06-09 16:21:53

沖田、たま、ツッキーwwwwwww
沖田が一番ですっ!!!

84: ぐう [×]
2011-06-09 17:33:58

近藤さん♪

85: 神威 [×]
2011-06-09 18:04:45

もちろん沖田でしょっ!

86: 咲☆ [×]
2011-06-11 22:15:46

沖田はサイコーですよね☆


こ・・こここここここ近藤さんだとぅ!?



87: 山崎 [×]
2011-06-11 22:17:36

土方さんです――^^

88: 咲☆ [×]
2011-06-11 23:17:49

土方さん突っ込みサイコーです☆

ちなみにワタシ土方の声優中井さんが大好きです

89: 咲☆ [×]
2011-07-12 21:06:36

久々におもしろい銀魂きたぁー↑

いつものがつまらないわけじゃないんだよ・・・

ギャグが少なかったって言いたいのだ☆

パトリオットとかギャグまくりじゃんww



90: sayaka★ [×]
2011-07-29 15:11:19

阿伏兎LOVE❤

91: シイラ [×]
2011-10-28 21:27:36

はじめまして
シイラと言います
たまに来るのでよろしくお願いします

92: シイラ [×]
2011-10-28 21:32:45

私は
銀さん&沖田がすきです


93: よっしー [×]
2011-10-29 13:31:52

高杉ーーー!







最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle