TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神のみぞしるせかい のなりチャット/325


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: ドナルド [×]
2011-04-14 22:01:07

みんなもいっしょにやってみようよ!
いくよ!
ランランルー!


んじぁ!

302: かのん管理人 [×]
2011-04-14 22:03:07

見回りちゅう
ドナルドさん、意味がないことはやらないでください
これは、警告です! つぎやったら、通報します

303: 桂木桂馬 [×]
2011-04-14 23:11:47

かのん>返事をくれてありがとう^^ 

エルシィ>きてくれたのに、ごめんね・・・・

ちなみに僕は本物だよ^^

305: かのん管理人 [×]
2011-04-15 07:46:43

304番の人関係ないことは書かないでください

306: 桂木桂馬 [×]
2011-04-15 08:37:46

かのん、ちょっといいかな?

307: 桂木桂馬 [×]
2011-04-15 10:26:39

・・・・また来てみたよ!

かのん、何時に来れるか、日によって変わるのかな?

朝は・・・・7時くらいに来れるようだね・・・・

308: 桂木桂馬 [×]
2011-04-15 10:43:20

かのん、急にいなくなるのは心配で寂しくなるけど、君のお母さんの言うことも理解できる。

今ちょっと見てきたけど、どこもかしこも危ないチャットだらけだよ。ここも最近、喧嘩があったり、変な人たちが多いよね。

気をつけてね・・・・



309: 桂木桂馬 [×]
2011-04-15 15:00:33

こんにちは!

今日も来てみたよ!

310: 桂木桂馬 [×]
2011-04-15 19:20:32

かのんー

311: かのん [×]
2011-04-15 19:43:29

ごめん!来たよ!今お母さん出かけてるから居ないんだ(^-^)

312: 桂木桂馬 [×]
2011-04-15 19:44:29

かのん、向こうに来て、お願い

313: かのん [×]
2011-04-15 19:44:49

うん・・・変な人・・・多いいね・・・・・このチャットにも変な人って居る?!

314: 桂木桂馬 [×]
2011-04-15 19:46:39

いるじゃん、僕のなりとかもいるし・・・・

315: 桂木桂馬 [×]
2011-04-15 19:56:36

かのん、戻ってきたかな・・・・?

316: かのん [×]
2011-04-15 20:05:01

ききやーー

317: スージー [×]
2011-04-15 20:05:59

こんがあ!スージーだよ!

318: かのん [×]
2011-04-15 20:07:04

こん!桂馬君いないな~!も~どろぉ!

321: かのん管理人 [×]
2011-04-16 22:08:31

中国人っていう人! 変なことを書いたら、通報しますよ! 次やったら通報します

323: かのん [×]
2011-04-16 22:36:43

桂馬君も荒らし見たら、通報よろしくお願いします

325: かのん [×]
2011-04-16 22:40:36

らりらっく島に来て

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle