TOP > 中学生・高校生チャット

悩み相談受け付けま~す!/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 姫様 [×]
2011-04-08 16:45:51 

人間、ひとつは悩みはあるもの。
ここに来た君は超ラッキー!
ここで、みんなで悩みを解決しよう!
もちろん、わたしも答えます!
待ってるよ~!


1: おバカ [×]
2011-04-10 14:58:22

相談聞いてくれると知ってきました。
私の悩みは私は別に生きてても何もなんないっててゆーか・・・生きててもつまらないとしか最近思うようになってきたんです。
それに、何にも興味を持たなくなったんです。
どうすればいいですか?

2: ありりん姫 [×]
2011-04-10 15:56:05

こんにちは!答えますね。
生きててもつまらないなんて!悲しいことを言わないでください!!
今、おバカさんは何歳ですか?
10代なら、もったいないって感じです!
この前、大きな地震がありましたね。被災された方は、「生きるのに必死」って感じでした。亡くなってしまった方の身内の方のあの悲しそうな思い。
それを見て、「わたしは幸せなんだな」と思いませんでしたか?
じつは、えらいこと言ってるわたしも、実はちょっと前までおバカさんと同じ思いをしていたんです。でも、この前の地震で、「生きよう」と思うようになりました!
興味なんて、そのうちでてくるハズ!頑張ってください。
長くなってしまい、すみません!お役に立てたでしょうか?
頑張ってください。未来を信じて!
お返事待ってますね!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle