TOP > 中学生・高校生チャット

AKB好きな人集まれ~/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: たっつん [×]
2011-04-01 16:41:34

>週間AKBさん

話しましょう話しましょう

ちかりーなですか~
マイナーっすね

12: たっつん [×]
2011-04-01 16:44:21

>まゆゆ神推しさん
ちょっとマイナーですもんね

15: たっつん [×]
2011-04-01 16:46:40

俺も名前しか聞いた事ないし

やっぱりあきちゃしか見えんわ(笑)

19: たっつん [×]
2011-04-01 16:51:42

ケンカはやめましょうねー

最初見た時はなんとも思わなかったけどだんだん可愛く見えてきて(笑)

21: たっつん [×]
2011-04-01 16:56:03

そっすか?
ならいいんですけど

今日そういや週間AKBじゃないっすか

23: たっつん [×]
2011-04-01 16:59:17

まゆゆさん壊れてきてますよ~


26: たっつん [×]
2011-04-01 17:01:52

>週間AKBさん
分かりました
じゃあ暇な時にまた来てください!

29: たっつん [×]
2011-04-01 17:08:25

ちょっと大丈夫ですか

戻ってきて下さーい

31: たっつん [×]
2011-04-01 17:13:37

戻って来たみたいですね
まゆゆどんだけ好きなんすか(笑)

33: たっつん [×]
2011-04-01 17:20:46

ちょっと降ります
また夜8時くらいに来ます

35: あきちゃ [×]
2011-04-04 03:21:45

あきちゃ

36: ちゆぅ [×]
2011-04-04 09:20:41

こじはるラブ


37: 死体 [×]
2012-01-03 23:22:12

篠田麻里子が一番可愛いでしょ

38: 匿名 [×]
2012-01-03 23:27:07

まゆゆ推し

39: 死体 [×]
2012-01-03 23:33:52

確かにまゆゆもいいですよね

40: 匿名 [×]
2012-01-03 23:35:12

麻里子さまショート似合う

41: 死体 [×]
2012-01-03 23:35:45

誰かチャットしませんか

42: 匿名 [×]
2012-01-03 23:36:48

いいですよ

43: らん [×]
2012-01-04 01:25:37

誰かいます?


44: うさぎさん [×]
2012-01-04 12:31:48

初めましてともちん神推しにゃんにゃん推しです。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle