TOP > 質問・相談

結婚てなんだろう/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2011-03-29 22:36:36 

なにが
きっかけで
したくなるのかな


1: 匿名さん [×]
2011-03-29 22:44:03

墓場です

2: ウルフ [×]
2011-03-29 22:44:39

↑何があった!?

3: さすらいの旅人さん [×]
2011-03-29 22:49:52

結婚して
家族になって
男と女って関係
じゃなくなった
先にはなにが
残るんでしょう(´・_・`)




4: ウルフ [×]
2011-03-29 22:51:35

そう言われるとわかんねぇよな・・・

5: さすらいの旅人さん [×]
2011-03-29 22:56:10

一緒にいたいだけなら
結婚じゃなくても
いい気がするし
なんで結婚したいと
思ったりするのかなあと(´・_・`)

6: ウルフ [×]
2011-03-29 22:57:41

結婚してなきゃすぐ離れるからじゃね?



7: さすらいの旅人さん [×]
2011-03-29 23:01:35

なるほど…

ますます
マイナスイメージです(>_<)

8: いお [×]
2011-03-29 23:29:29

まあ。独占欲じゃね?

9: オレンジ [×]
2011-03-29 23:31:22

人生一人じゃ生きていけない。
いや、それより最も大事なのは、
明るく残りの人生を歩んでいくこと
じゃないかな?
温かい家庭を持って、自分の
子供と遊んだりなんかして、
子供の成長を見守っていく。
そんな楽しみを増やすために、
結婚するんだ。

10: さすらいの旅人さん [×]
2011-03-29 23:37:01

独占欲もありますね。

楽しみ…

参考にします。





11: 通りすがりさん [×]
2011-03-30 00:19:44

好きな人に何か事故とかあった時、
結婚してれば、1番最初に連絡が自分に来るけど

付き合ってる事を相手の家族が知らなくて
共通の友達もいないから、自分に連絡が来ない。
と思った時、結婚したいと思った。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle