TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

はじめまして/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 武装 [×]
2011-04-02 21:47:42

親に遊びを高校行くまで禁止にされたんですけど… 彼女ともうあそべなくて、彼女のために別れようと思っています

6: 匿名 [×]
2011-04-02 21:48:31



遊びにいっちゃえば?

7: 武装 [×]
2011-04-02 21:49:05

携帯の解約が親の手に…

8: 武装 [×]
2011-04-02 21:49:37

何て言って別れれば?

9: ぽんぽん [×]
2011-04-02 21:49:56


  >武装

   いきなりごめんね
   武装は彼女のこと
   好きなんだよね??

   

10: 武装 [×]
2011-04-02 21:50:38

ぽんぽん>うん。

11: 匿名 [×]
2011-04-02 21:52:13



俺はエロい女しか興味無いし。
みたいな?

12: ぽんぽん [×]
2011-04-02 21:52:22


  >武装

   好きなのに
   別れたら、後悔するよ??

   ちゃんと話せば
   彼女、わかってくれると
   思うよ?



13: 武装 [×]
2011-04-02 21:53:30


ぽんぽん>何て話すん?

匿名>なるほど

14: ぽんぽん [×]
2011-04-02 21:55:18


  >武装

   正直に、親に高校生になるまで
   遊び禁止になったって★

   好きなのに別れたら
   はんと、後悔するから・・



15: ぽんぽん [×]
2011-04-02 21:55:48


  はんととほんと
  間違えた



16: 武装 [×]
2011-04-02 21:56:54

ぽんぽん>だってアイツに俺から遊ぼって言ったんだぞ!

17: ぽんぽん [×]
2011-04-02 21:58:34


  >武装

   そうかもしれないけど、
   正直に言えば
   わかってくれるよ!!



18: 武装 [×]
2011-04-02 22:00:46

俺は寝てばっかいるから電話も出れない遊びも出来ない、何も出来ないし‥

19: ぽんぽん [×]
2011-04-02 22:05:25


  >武装

   電話、この時間ならOKって言う
   ルールみたいなの作ればいいんだよ^^

   てか、なんも出来ないこと
   ないと思うよ!!
   相手に「好き」って気持ち
   さえ、伝わればいいんだし★



   

20: 武装 [×]
2011-04-02 22:09:26

アイツ今酔っ払ってるから、後で言うよ!

ぽんぽん今日はありがと^^


俺は寝たってゆー設定で俺は今日チャットから消えるね^^

21: ぽんぽん [×]
2011-04-02 22:11:44


  わかった^^

  

22: 武装 [×]
2011-04-02 22:11:49

いや一回電話するか?

ん~

23: ぽんぽん [×]
2011-04-02 22:12:30


  電話してあげなー^^



24: 名無しさん [×]
2011-04-03 11:23:29

こんにちは

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle