TOP > 地域別

兵庫住みの人~~(°□°*)♪♪♪/283


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
264: 静奈 [×]
2011-05-25 20:42:20

おみやげ(というかお菓子)買って来るよ♪
もちろんパンフも忘れずに(笑)

少なくてもいい?

ダッフィ買いたいからあまりお金使いたくないの(涙)

265: てるみん [×]
2011-05-25 20:54:21

ディズニーのおっみやぁ♪ありがとう!僕が英莉と行く時は絶対僕も買うね♪

266: 英莉 [×]
2011-05-25 20:56:51

静奈>気にしてないから大丈夫さw←

267: 英莉 [×]
2011-05-25 21:01:05

中二病診断こっちは52点だったw

268: てるみん [×]
2011-05-25 21:17:21

てるみんと遊ぼ~の方に来てwww

269: まってん [×]
2011-05-25 21:37:47

ばんわー!!!


270: てるみん [×]
2011-05-25 21:43:53

ばんわ♪今DSからで両立難しいのでてるみんと遊んでってトピ来てね♪

271: てるみん [×]
2011-05-26 21:19:05

ばんわ★

272: てるみん [×]
2011-05-27 21:30:23

ばんわぁ

273: まってん [×]
2011-05-29 22:31:32

ばわ(*゚▽゚)ノ

274: 欲求不満 [×]
2011-05-31 10:04:29

おれ
兵庫県明石市です
興味ある人15歳ですので
めーるしてきて男です

275: 13歳 [×]
2011-06-01 17:45:16

スペシウム光線だしたいなぁーーーーー

276: ソース [×]
2011-06-10 17:08:36

ちわ!!!

277: れな [×]
2014-03-25 20:49:40

高砂に住んでます。よかったら、みんなで会わない?会ってみたいな♪ちなみに私は、12歳の4月から中学生です。会ってみたいな♪お返事待ってます

278: たいき [×]
2014-03-26 14:50:23

姫路住みの20の僕です!!良かったら誰かメールかラインでもしませんか??男でも女でもいいので
ラインは0supercell0です!!

279: れな [×]
2014-04-07 08:31:01

ちょうひまだぁ学校ないから、ねぇー会って遊ばない?

280: リヴァイ@喰種 [×]
2014-04-18 05:06:53

よお、はじめまして俺は兵庫すみだ、尼崎←キリッ

281: リヴァイ@喰種 [×]
2014-04-18 06:41:00

学校いってくる..(あくび

282: miu [×]
2014-04-26 22:12:44

こん~♪加古川でちゅー3ですw



283: miu [×]
2014-04-28 05:20:54

GW暇だからさー、中学生の人遊ばなぃ?笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle