TOP > その他のテーマ

年近い人話さない??/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カズ [×]
2011-03-24 12:04:30 

自分は22歳、です。
高校生あたりから25歳くらいまでの人と話したいな(^-^)



1: カズ [×]
2011-03-24 12:05:50

始めてトピ作った。

2: ぽんぽん [×]
2011-03-24 13:34:18


18ですけど
 いいですかー??


3: カズ [×]
2011-03-24 15:45:05

いいですよぉ~(^-^)
はじめまして

4: ぽんぽん [×]
2011-03-24 16:03:05


  >カズさん

   はじめまして★



5: カズ [×]
2011-03-24 16:04:31

よろしくです(^-^)
今日始めてここにきたばっかりだけど。笑

6: カズ [×]
2011-03-24 16:05:25

ぽんぽんさんって呼べばイイですか??

7: ぽんぽん [×]
2011-03-24 16:06:37


  そうなんすか??
  ここ、いろんなトピ
  あるから面白いっすよ^^



8: ぽんぽん [×]
2011-03-24 16:07:21


  ぽんでいいすよー^^


  

9: カズ [×]
2011-03-24 16:08:36

了解です。
ぽんは、よくここに来るんですか??

10: ぽんぽん [×]
2011-03-24 16:42:14


  毎日きてますよ^^



11: みかん [×]
2011-05-27 22:24:53

こんにちは(●・u・●)

高1です。大丈夫でしょうか・・・?????



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle