TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

今からアニメの話をしよう。/70


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: らら [×]
2011-03-26 17:55:18

リカさん 私ヘタリアのなりきりしてる時は
イタリアやってるんですが
学園フェスタ 耳コピ無理させてしまって
実にすいません!

21: リカ [×]
2011-03-26 17:55:23

ららさーん?

22: らら [×]
2011-03-26 17:56:58

あう~すいません
打つの遅くて・・・日本語に困ってしまって
何人だって感じですねwww

23: リカ [×]
2011-03-26 17:57:00

いたいた!!
いえいえ大丈夫です!
間違ってる所とか抜けてるとこありますけどそこんとこ許してください!

24: リカ [×]
2011-03-26 17:58:20

話かわりますけど、好きな声優さん誰ですか?

25: らら [×]
2011-03-26 17:58:38

なんか私も耳コピ頑張ってたんですけど
一部?っていうか結構わかんないとこが
ありまして・・・

26: リカ [×]
2011-03-26 18:00:43

そうですよね??
何か聞き取れない所が結構あって

27: らら [×]
2011-03-26 18:00:45

声優さんは、う~ん
子安さん、浪川さん、高橋さん
けっこう小西さんなど
ヘタリアに出てる人が好きです

28: リカ [×]
2011-03-26 18:04:28

浪川さん私も好きです、
でも宮野真守さんが一番好きかな…

29: らら [×]
2011-03-26 18:06:19

宮野さん私も好きです!
あと神谷さんも!

30: リカ [×]
2011-03-26 18:09:01

神谷さんもいいです!!
小野さんとか下野さんもいいですよ

31: らら [×]
2011-03-26 18:11:17

あの~話 変わるんですが
私 急に落ちるかもです

32: リカ [×]
2011-03-26 18:13:51

OKです!
分かりました!

33: らら [×]
2011-03-26 18:16:00

18時を過ぎるとその可能性が
一気に上がります
なぜなら 親が帰ってくる時間でして
家事を無理やりさせられるんですよね

34: リカ [×]
2011-03-26 18:17:38

そうなんですか…
今バクマン。みてます

35: らら [×]
2011-03-26 18:20:05

私 録画したのを見てます
その次のジャイキリはリアルタイムですが


36: らら [×]
2011-03-26 18:21:21

30分に落ちます
ジャイキリと晩御飯のために
そしてバクマン。ですね

37: リカ [×]
2011-03-26 18:25:27

分かりました
ジャイキリ始まった!

38: リカ [×]
2011-03-26 18:27:40

ご飯食べてきます

39: らら [×]
2011-03-26 18:28:27

おおっ そうですかでは落ちます
多分夜も来ると思います

40: 黒@猫 [×]
2011-03-26 18:48:32



入って…いいですかね……?(^^;

声優さんの話があったので参加させていただきますw
自分は知ってる人には皆らう゛!なのですが、特にというと、鈴木達央さんがすきですv知ってる方いたら是非お話ししてください!!


リカさんとららさんはお知り合いなんですか?
申し訳ありませんが私的な話はご遠慮していただきたいのです。
観覧していただける皆様全員が話し合えるようにしていきたいので、プライベートに近いものはメール等で済ませていただきたいのです。スミマセン汗



41: らら [×]
2011-03-26 19:17:47

黒猫さん≫分かりやしたー!
鈴木さんですか・・・すいませんが私はご存じないです


42: らら [×]
2011-03-26 19:29:38

まあ みなさん
キタユメ。知ってますか?

43: リカ [×]
2011-03-26 20:01:21

知ってまーす。
ヘタリア??

44: らら [×]
2011-03-26 20:04:20

ヘタリアとかバルヨナボーンズとか
きたこーとかです!

45: らら [×]
2011-03-26 20:05:57

特にバルヨナ面白かったです!
おすすめです!

46: リカ [×]
2011-03-26 20:06:14

そうなんですか!?
ヘタリアしかわからなかったです

47: らら [×]
2011-03-26 20:07:19

面白いので今度
ぜひ 見て下さい

48: リカ [×]
2011-03-26 20:08:07

ヤングガンガンにのっててアニメやってるスタドラ好きです!


49: らら [×]
2011-03-26 20:09:43

スタドラっすか
私 最初の方 見逃して・・・・
結局・・・・・
      ・・・・・です

50: リカ [×]
2011-03-26 20:12:26

スガタが…奇羅星に入っちゃって…
スタドラ全部録画してあるし、DVDもってます

51: らら [×]
2011-03-26 20:15:10

すっごいですね
私 ヘタリアにお金かけてて
ゲームで・・・・・買っちゃたんで・・・・お金が
うう~金欠です

52: リカ [×]
2011-03-26 20:15:38

とにかくスタドラすっごい好きなんです

53: らら [×]
2011-03-26 20:18:10

私も、リカさんまでには及ばないけど
ヘタリア好きです
 アニメイトにも行きたいんですけど・・・・

54: リカ [×]
2011-03-26 20:18:29

真守sがでてるからみたらハマって、
コミックもかってます


55: らら [×]
2011-03-26 20:20:24

声優さんでハマるのありますよね~
姉はハートの国のアリスっていう
乙女ゲーに同じ理由でハマりました

56: リカ [×]
2011-03-26 20:23:49

ハートの国のアリス何か知ってます…

57: らら [×]
2011-03-26 20:25:53

乙女ゲーいいですよね
私 好きです

starry☆skyとか
特に春組!
薄桜鬼もヤバいです

58: リカ [×]
2011-03-26 20:28:19

小西s?福山s?杉山s?子安s?杉田s?

59: らら [×]
2011-03-26 20:28:34

あと また急に落ちるかもです

60: リカ [×]
2011-03-26 20:29:33

スタスカいいですよねー、

61: らら [×]
2011-03-26 20:29:37

豪華声優陣ですね

あと落ちます すいません

62: リカ [×]
2011-03-26 20:31:58

了解です★
ハートの国のアリス映画化するらしいですし…
みてみたいです

63: リカ [×]
2011-03-26 20:35:12

映画のアリス役は釘宮理恵sらしいですし

64: リカ [×]
2011-03-26 20:36:37

じゃあ、私も落ちます
また後で

65: らら [×]
2011-04-03 20:01:59

超久々に来てみました
誰か居ますか~?

66: らら [×]
2011-04-03 20:04:15

リカさん≫ハートの国のアリスって映画化するんですか~?!
    初耳です

67: らら [×]
2011-04-03 20:05:36

あと、荒川アンダーザブリッジも映画化するって
聞いたんですが実写らしいですよ~

68: らら [×]
2011-04-04 12:49:27

あの~誰か居ますか~?

69: ☆翔奈☆ [×]
2011-04-04 13:52:36

銀魂楽しみ♪

トシ大好きぃ


70: らら [×]
2011-04-04 13:57:02

翔奈さん≫初めましてららです
 よろしくお願いします

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle