TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

今からアニメの話をしよう。/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒@猫 [×]
2011-03-23 19:29:02 



皆さんこんにちは、初音ミクでs((殴

はい、すみませんでした。

このチャットは年代幅広くアニメの話をしたいなと思って作りましたv

ちなみに黒@猫が楽しみにしている4月放送アニメは
SKETDANCEと再アニメ化の銀魂ですw


なりきりもぉk!

同意者やいやいや他にも!という方。いらっしゃればぜひ教えてください( ´∀`)/


1: 匿名さん [×]
2011-03-24 03:28:07

あげ!

2: イタリア [×]
2011-03-24 11:03:43

俺も入るよ~!チャオ!

3: イタリア [×]
2011-03-24 11:09:10

ねえねえ誰か居る~?

4: ハッピー [×]
2011-03-24 21:30:19

ばんわ


5: ハッピー [×]
2011-03-24 21:30:54

誰かいます>?


6: ハッピー [×]
2011-03-24 21:31:13

落ちます。

7: 黒@猫 [×]
2011-03-24 23:10:26

皆さん来ていただてたんですね(_´Д`)!!

ありがとうございますv

イタリアはヘタリア。
ハッピーは違ったら申し訳ありませんがフェアリーテイルですか?

自分どっちもラヴですw



8: あい? [×]
2011-03-25 12:03:14

初めまして 黒猫さん
私もイタリアさんと一緒でヘタリア好きです!

9: デュプレ腐人 [×]
2011-03-26 05:28:04


初めましてーww

アニメだと…最近?だと、薄桜鬼とかデュラですねぇー☆

ヘタリアは日本派←少数民族です(笑)

10: 優花 [×]
2011-03-26 05:40:43

ょお

11: 黒@猫 [×]
2011-03-26 11:21:54


やっぱりヘタリア人気ですねwアニメ何期もやってますし。

あっ、僕も日本派です!
高血圧とかリアルで好きですv((


DRRRはウザやと正臣君萌ですv特にウザやはアニメディアでキャラ人気一位とりましたしw


「あい?さん、デュプレ腐人さん、優花さん・よろしくお願いします^^」

12: あい? [×]
2011-03-26 17:17:42

黒猫さん≫私もアニメディア読んでます!
   キャラクタ-人気投票「平沢 唯」が1位多いですよね~
   映画楽しみです 12月3日
  バサラもwww
   ヘタリア本田さん人気高いですね~
   私的にはアーサーやイヴァンも好きです!

13: あい? [×]
2011-03-26 17:19:29

イタリアさん、ハッピーさん、優花さん、デュプレ腐人さん
よろしくお願いします!

14: あい? [×]
2011-03-26 17:25:37

最近アニメディアの付録でヘタリアが少なくなって
アニメージュに移ろうかなぁなんて
でも、浮気するとアイさんに呪われる・・・うう~

15: あい? [×]
2011-03-26 17:27:50

アニメディアこの前のヘタリア
声優さんの寄せ書き?みたいなのは良かったですけど・・・

16: リカ [×]
2011-03-26 17:48:54

こんにちは~!

17: リカ [×]
2011-03-26 17:50:01

誰かいますかー?

18: らら [×]
2011-03-26 17:50:22

こんにちは~リカさん!

19: リカ [×]
2011-03-26 17:52:18

WAO!!
ららsこんにちは~です!

20: らら [×]
2011-03-26 17:55:18

リカさん 私ヘタリアのなりきりしてる時は
イタリアやってるんですが
学園フェスタ 耳コピ無理させてしまって
実にすいません!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle