TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ジョージくん/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2011-03-22 23:19:59 

こんばんわ!僕は帰国子女です!今は誰でも知ってる人が無いので、友達作りたいんです!宜しくお願いします!

えっと、日本語は分かりやすいので、漢字を難しくしないで下さい! T___T

nice to meet everyone here. i want to start a good life in japan. :D




1: ジョージ [×]
2011-03-22 23:21:26

名前が間違っちゃた!(笑)えと、ここで、宜しく!

2: オリオン [×]
2011-03-22 23:46:20

はじめまして(^-^)
Hello, George. Welcome to Japan. Please, having a good time.

3: ジョージ [×]
2011-03-22 23:54:26

はじめまして!

英語はできますか? 0_0

4: オリオン [×]
2011-03-22 23:57:12

上手ではないのでお手やわらかにお願いしますね。

5: ジョージ [×]
2011-03-22 23:58:00

日本に住むことですが、最初はバイト探したいので、ちょっと大変です。

ティ-プお願いします!

6: オリオン [×]
2011-03-23 00:01:48

日本人は優しい人が多いから大丈夫ですよ。

日本語も上手だし心配いらないと思います。

バイトはどんなのをさがしてますか???


7: ジョージ [×]
2011-03-23 00:05:05

英語の教師になりたいんですけど。でも、卒業証書をまだ待っています。

オリオリさんは何の仕事やっていますか?

8: オリオン [×]
2011-03-23 00:07:27

化物...じゃなく化学系の会社員です(笑)
英語の先生、いいですね。
質問です...But what is it Returnees Even though George why?

9: ジョージ [×]
2011-03-23 00:11:47

なぜ帰国子女なのに george の名前ですか?

10: ジョージ [×]
2011-03-23 00:17:09

化学系=chemistry system employee ですね。

かっこいいじゃないですか!

11: オリオン [×]
2011-03-23 00:19:23

あはは(^-^)
かっこいいのは職業だけ...(笑)

12: ジョージ [×]
2011-03-23 00:26:06

はは!でも仕事は好き?好きじゃないと困りますよね?

*いつも辞書に見てて、ふらふらしますよ。 (笑)

13: オリオン [×]
2011-03-23 00:29:22

辞書 を 見てて の間違いですね(笑)

でも十分通じます。

14: ジョージ [×]
2011-03-23 00:37:34

オリオリさんの質問がちょっと意味が解らないですけど。

.But what is it Returnees Even though George why?



15: オリオン [×]
2011-03-23 00:48:33

ジョージは日本人ですよね???

なんでジョージなのかな~って思っただけでした。

16: ジョージ [×]
2011-03-23 00:54:01

アメリカとフィリピンで Georgeで呼ばれます!

でも、ほんとの名前は じょうじです。

17: オリオン [×]
2011-03-23 00:57:40

なるほど~。納得です(^-^)

そろそろ眠くなってきました。

また会いましょうね。

I hope to be a good day tomorrow.

18: KAKU [×]
2011-03-23 01:29:38

課題の圧迫!!..
寝たいですね..

19: ジョージ [×]
2011-03-23 01:58:38

KAKU-さん!おはようございます!
オリオリさん、お休みなさい!

welcome to my thread!

では、お先に寝ます。 (^^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle