TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララチャットメンバーなりきり/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: バキュラ [×]
2011-03-23 15:25:40

ばーか

29: 甘楽 [×]
2011-03-23 16:15:23

えっと・・・バキュラさんはじめまして!

30: 匿名さん [×]
2011-03-23 16:57:05

ちわーっす

31: バキュラ [×]
2011-03-26 19:05:41

すみませ~ん
荒らしではないですよ~、
よろしくおねがいします。

32: バキュラ [×]
2011-03-26 19:05:57

ばーか

33: 甘楽 [×]
2011-03-30 10:33:49

こんにちは~!甘楽ちゃんでーす!
誰かいませんかー?

34: 甘楽 [×]
2011-04-06 15:29:20

ヤホーーー☆
甘楽ちゃんでぇぇっす!!誰かいませんかーー?

35: 折原臨也 [×]
2011-04-30 22:18:07

やあ、俺もこれから参加していっていいかな?よろしく^^

36: 平和島静雄 [×]
2011-04-30 23:45:19

い~ざ~や~く~ん・・・・

もう池袋には来るなって言わなかったっけか??

臨也くんよぉぉぉ~!!

37: 折原臨也 [×]
2011-05-02 22:36:02

おや、静ちゃん・・・居たんだ?(苦笑     静ちゃんがいるなんて残念だなあw  まあ、単細胞は気を使うなんて事できないもんねぇ・・wwwごめんねw静ちゃんw  あはははははははw

38: 罪歌 [×]
2011-05-02 23:05:12

こんばんはです。


39: 平和島静雄  [×]
2011-05-02 23:21:11

臨也ぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!

逃がさねえよっ!!

(自販機なげ)

40: 平和島静雄 [×]
2011-05-02 23:29:08

それに、その呼び方は前にもやめろっつったよなぁーー!!

俺には平和島静雄って名前があるってよーー!!!

41: 園原杏里 [×]
2011-05-04 17:15:58

あの・・・はいってもいいですか?

42: 甘楽 [×]
2011-05-04 23:02:16

しばらく来ない間にメンバーがいっぱい増えましたねぇ~
みんなよろしくです☆彡

43: しゃろ [×]
2011-06-08 19:41:35

うぜぇ
(とか何とか言ってるけどよろしく!!)

44: 折原臨也 [×]
2011-06-08 19:42:25

こんばんは★

45: 甘楽 [×]
2011-06-09 21:29:28

こんばんは~!!

しゃろさんひどいですよぅ!甘楽ちゃん泣いちゃいますからねぇ!!

うわ~ん(ノд<。)゜。

46: 匿名 [×]
2015-01-09 21:34:30

あう

47:  [×]
2018-11-15 20:51:07

おやおやみなさんお揃いで!と思ったら愛しの田中太郎さんがいませんねぇ... あ!勿論みなさまのことも私は海の底よりも深く深く、それこそともに一夜を明かせるレベルで愛しているわけでして((強制終了

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle