TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヴェ~俺と話そう!(ヘタリアなりチャ)/184


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: 日本 [×]
2011-04-06 00:04:43

こんばんは。
イタリアさん、明日から学校なんですか・・大変ですね・・・
あまり頑張りすぎないでくださいね?



166: 日本 [×]
2011-04-06 15:03:13

誰か居ませんか?

167: イギリス [×]
2011-04-06 15:05:41

よ、よお!日本

168: 日本 [×]
2011-04-06 15:09:50

久しぶりに来てみたのですが・・・
どうやらもう一人の私が居るみたいですね・・・ 私、4日と6日はこのチャットに来てないんですよね・・・


169: 日本 [×]
2011-04-06 15:10:34

イギリスさんこんにちは。

170: 日本 [×]
2011-04-06 15:13:33

一体、4日と6日に出現した私は誰なのですかね・・・ミステリーですね・・・


171: 日本 [×]
2011-04-06 15:18:39

イギリスさん?

172: 日本 [×]
2011-04-06 15:22:50

今気づいたのですが、4日と6日に出現した私はイタリア君の事イタリアさんと呼んでいることに気づきました!
ミッミッミステリー!!!

173: 日本 [×]
2011-04-06 15:31:48

私、びっくりして心臓が止まるかと思いました。

174: イタリア [×]
2011-04-07 16:40:09

久しぶり~日本!
イギリスも来てくれたんだ~
でも、俺のこといじめないでね~

日本が2人!?ヴェ~怖いよ~
この俺は本物だよ~
はぁ~ それにしても学校は疲れるよ
俺 疲れ死んじゃいそうだよ
じゃあ多分また あまり来れなくなるけど
みんなもたまには遊びに来てね~
アッディーオ!

175: イタリア [×]
2011-04-08 19:05:08

ねえねえ 誰か居る~?
今日は来れたよ~

176: 日本 [×]
2011-04-09 11:27:35

こんにちは。日本です。 誰かいませんか?

177: イタリア [×]
2011-04-11 20:57:49

チャオ!今日は来れたよ~
そして日本お久しぶり~あれからイギリスも全然来てないね~
あと日本、地震は大丈夫だった? 俺は平気~すっごく無傷~
日本は福島に住んでるんだよね? 大丈夫かな~俺、心配だよ~
無事だったらたまには来てね~

178: イタリア [×]
2011-04-12 18:37:49

ヴェ~チャオ!
今日も結構大きい地震があったね~
日本が大丈夫か俺 心配だよ~
最近 来てないみたいだし・・・・

179: 日本 [×]
2011-04-13 15:54:38

こんにちは。久しぶりに来てみました。
どうやら、イタリア君に心配をかけてしまっていたようですね・・・。
このとおり元気なので大丈夫です。なかなか来れなくて、すみません。
今日は用事があるのでまた今度一緒に話をしましょうね。


180: イタリア [×]
2011-04-13 20:08:58

日本が無事で 良かった~!
俺も最近 用事が忙しくて来れなくなるんだ~ゴメンね
今日も大きな地震あったよね~
ヴェ~怖いよ~ドイツー、ドイツー

181: イタリア [×]
2011-04-17 14:08:18

ヴェ~お久しぶり~
この前も大きい地震あったよね
日本無事かな~でも震源は俺んちの近くだから
多分平気だよね~でも、怖いよ~

182: イタリア [×]
2011-04-21 14:38:38

うわあ~ん!
誰も来てないよ~
日本~日本~

183: イタリア [×]
2011-04-27 17:23:23

誰か~なんで誰も来ないんだよ~
ドイツ~ドイツ~

184: ポーランド [×]
2012-04-17 14:04:55

はじめましてし!誰かおらん~?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle