TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

色々しゅーごー!なりきりっ♪/912


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: せいくん [×]
2011-03-18 23:22:40

鶴屋さん>普通のi-modeメールだよw

142: せいくん [×]
2011-03-18 23:24:15

空気じゃないよ汗

なんたってPSPからだからw


143: 鶴屋 [×]
2011-03-18 23:25:51

せいくん>そっかーよかった♪
こっちも辛かったら無理しなくてもいいかんねっ♪
そんなにメールきてるの?

144: せいくん [×]
2011-03-18 23:27:38

鶴屋さん>まぁそれなりにね、、
メル友作りすぎたwww

145: 鶴屋 [×]
2011-03-18 23:27:53

実はあたしもPSPなんさー
重いよねっ!
でも、こうやって楽しく話せるのはいいよねっ!

146: 鶴屋 [×]
2011-03-18 23:29:35

メル友いいなー!
せいくんは友達多いねっ♪

147: せいくん [×]
2011-03-18 23:31:15

そうだね☆
めちゃくちゃ重いwww
yahooメールをPSPでやるのとかめちゃくちゃ辛いよorz

148: せいくん [×]
2011-03-18 23:32:46

鶴屋さん>でも男子のメル友いないよ笑
欲しいなぁ~

149: 鶴屋 [×]
2011-03-18 23:33:12

メル友で忙しかったらこっちはむりしないでねっ!
せいくん疲れすぎはだめだからねっ!!

150: 鶴屋 [×]
2011-03-18 23:35:30

せいくんは男の子じゃなかったっけ?
あ、ちがったっけ・・・?

151: せいくん [×]
2011-03-18 23:35:45

ありがと☆

大丈夫だよっ

写メ交換のときとかめちゃくちゃ緊張する汗

152: せいくん [×]
2011-03-18 23:36:41

鶴屋さん>男だよ☆

153: ルガー [×]
2011-03-18 23:39:15

ハロー

154: 鶴屋 [×]
2011-03-18 23:39:27

じゃあせいくんはモテモテだねぇ!
あと、写メ、悪用されないように気を付けてねっ!!

155: せいくん [×]
2011-03-18 23:39:52

ハロー

156: ルガー [×]
2011-03-18 23:40:43

すまそ、ねてたw

157: せいくん [×]
2011-03-18 23:41:19

鶴屋さん>もてないよ汗
顔も性格もよくないし・・・


158: 鶴屋 [×]
2011-03-18 23:41:44

ルガーさんハローって・・・もうこんな時間!?
半までだったのに・・・
ごめん二人ともっ。
また明日っ!!

159: せいくん [×]
2011-03-18 23:42:15

ルガーさん>ドンマイ☆


160: ルガー [×]
2011-03-18 23:42:27

ノシ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle