TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

色々しゅーごー!なりきりっ♪/912


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鶴屋 [×]
2011-03-17 22:52:51 

はろーん!
ココは、キャラ自由♪
恋愛OK 喧嘩は本人同士でなけりゃOK オリキャラはぷろふぃ~る付けてね~!キャラ崩壊はちょっとならOK~!ww


でも、荒しや人が傷つくことは無しだよ!!荒しは無視!
あと、周りの人に迷惑をかけない!!
それだけは守ってちょ~!

以上!!         よろしく~ww    


1: 鶴屋 [×]
2011-03-17 22:56:53

ふふふ・・・ついにキタのだー!!\(^0^)/
これからよろしく!
あ、でもでも、キャラカブリはなしねん♪

2: 鶴屋#@kaede6 [×]
2011-03-17 22:58:55

よろしく!!
誰もいないけど~

3: 鶴屋#@admjgptw [×]
2011-03-17 23:03:15

また明日来るにょろ~ww
誰か入ってきてねーー!!

4: 春奈 [×]
2011-03-17 23:27:51

こんばんは!
入れてください!

5: せいくん [×]
2011-03-18 01:37:47


こんばんわぁ

僕もよろしく

6: 鶴屋 [×]
2011-03-18 12:55:05

にゃ~ヮ!
みんなよろしくーー!!
次入室したらプロフィール忘れずに~ww

7: せいくん [×]
2011-03-18 13:39:21


こんにちわぁ☆

南関東住みの高1だよっ
あっ、男だからね

性格は優しい?らしいwww
あとかわいいとかw
よく言われます☆

趣味はエレクトーンとか?

じゃあよろしくね♪

8: 鶴屋 [×]
2011-03-18 13:57:57

せいくんねー
よろしくなりっっ☆

9: 鶴屋 [×]
2011-03-18 13:59:30

ところでエレクトーンってなんなんじゃい?

10: せいくん [×]
2011-03-18 14:03:15


鍵盤楽器だよ☆


11: 鶴屋 [×]
2011-03-18 15:00:38

へ~っ!
オモシロイなまえっ!
いい趣味だねぇっww

12: 鶴屋 [×]
2011-03-18 15:03:17

何県に住んどるんかいっ?
あたしは千葉なんだよねー地震がすごいんさー!

13: 鶴屋 [×]
2011-03-18 15:14:18

春奈さんもプロフィールよろしくっさ♪
春奈さんも何県だぃ~?
地震は大丈夫にょろ?

14: 春奈 [×]
2011-03-18 16:46:39

(私は、岐阜住みの小5(もうすぐ小6)です☆

性格は…明るいとかテンションマックス人間とかいわれます

趣味はピアノ、サッカーです♪)

15: ちゃんすが [×]
2011-03-18 16:48:18



こんちわっす!


16: 鶴屋 [×]
2011-03-18 17:07:11

春奈さんよろしくっっ!
岐阜、地震大変じゃないっっ?!気をつけてねっ!


17: 鶴屋 [×]
2011-03-18 17:08:51

ちゃんすがさん、プロフィールよろっ~♪

18: 鶴屋 [×]
2011-03-18 17:12:09

あたしはよく五時半以降にいるよん♪
話したい人はその時間に来てほしいっさ~!
またくるよんww
六時半以降くらいにねっっ!

19: せいくん [×]
2011-03-18 18:41:13

計画停電おわったぁ☆

埼玉住みだよっ

20: 鶴谷 [×]
2011-03-18 19:43:09

せいくんは計画ていでんだったのっ!?
おつかれーっ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle