TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラなり[フリーチャット(腐)ok]/5225


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5206: 波江 [×]
2013-03-02 13:05:26

あなた死んでくれないかしら?(にこっ


5207: 臨也 [×]
2013-03-02 13:07:20

なんでさ(ニヤニヤしながら言い
誠二君がピンチになってそこで波江さんが助ければもっと誠二君に好かれるんじゃない?(ヘラっと笑う

5208: 波江 [×]
2013-03-02 13:12:22

それは、、、いい考えね(腕を組み考える
誠二が頼ってくれるのは嬉しいわ

でも、あなたとはかかわらせたくないの(苦笑い

5209: 臨也 [×]
2013-03-02 13:15:12

でしょ?(微笑みながら椅子に座り

なら無理矢理関わってこようかな(ニヤ

5210: 波江 [×]
2013-03-02 13:18:34

それは許せないわ
誠二は私だけの物なんだから(微笑み

誠二に何かあったら許さないから(眉間にしわ寄せ

5211: 臨也 [×]
2013-03-02 13:21:17

えー残念だなぁ、楽しめると思ったのに(椅子グルグル廻り

怖い怖い、そんなにむきにならなくたっていいじゃない

5212: 臨也 [×]
2013-03-02 13:40:14

落ちかな
まぁセルティ、美香、波江達はもう来ないらしいから俺と紀田君以外なら誰でも来ていいよ

5213: 臨也 [×]
2013-03-02 13:43:37

誰か来ないかなー(椅子乗ってグルグル廻る

5214: 臨也 [×]
2013-03-02 14:05:12

暇だー

5215: 臨也 [×]
2013-03-02 15:36:55

誰も来ないなー

5216: 臨也 [×]
2013-03-02 18:12:17

誰かー

5217: 臨也 [×]
2013-03-02 18:12:49

さてどんくら待つかな

5218: 臨也 [×]
2013-03-02 20:41:51

だーれも来ないねぇ(ケラケラ

5219: 新羅 [×]
2013-03-02 21:42:49

やあ、僕も入らせて貰うよ。…良いかい?(ひらひら、と手を振り)

5220: 臨也 [×]
2013-03-02 22:51:51

おや、気付かなかったよ、すまないね

あぁ勿論良いよ(ケラっと笑い

5221: 臨也 [×]
2013-03-03 21:05:25

上げるよ

5222: 園原杏里 [×]
2013-03-03 21:11:00


入ってもいいですか .. ?( 遠慮気味に部屋を除き、

5223: 臨也 [×]
2013-03-04 18:59:56

あ、すまないね昨日すぐ落ちちゃったよ

あぁ入っていいよ、よろしくね

5224: 臨也 [×]
2013-03-07 07:34:57

上げるよー

5225: 臨也 [×]
2013-03-13 00:11:07

だーれも来ないねぇ
まぁ今の時期じゃ仕方ないかな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle