TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ユアと・・・/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユア [×]
2011-03-14 21:55:12 

はじめまして\(^ー^)/
ユアです

ユアのお店を開いてみましたぜひぜひ遊びにきてください


1: まろ [×]
2011-03-14 21:57:03

ほいほい。まだやってますかねぇ?

2: ユア [×]
2011-03-14 21:59:53

まろさんいらっしゃっませ
まだまだやってますよ
(*^o^*)
はじめましてのお客様ですね

3: ユア [×]
2011-03-14 22:00:48

いらっしゃっいのいが抜けてたぁ
ごめんね(ρ_;)

4: まろ [×]
2011-03-14 22:03:56

いえいえ(^^)
てか、きといてなんですが落ちますね・・・。すみません

学校もあるので・・・

5: ユア [×]
2011-03-14 22:04:18

いろんな方に遊びに来てほしいです
(≧∇≦)

お店の宣伝でした

6: ユア [×]
2011-03-14 22:05:43

まろさん
わかりました(*^o^*)
また来てください
おやすみなさい

7: ぽんぽん [×]
2011-03-14 22:06:59



  んちゃあ^^

8: ユア [×]
2011-03-14 22:08:46

ぽんぽんさん

いらっしゃいませ
\(^ー^)/

9: ぽんぽん [×]
2011-03-14 22:09:45



  いらっしゃいましたあ(´∀`)ww

  よろしくです★

10: ユア [×]
2011-03-14 22:11:31

ぽんぽんさん

よろしくお願いします
女の子はユアしかいないですよぉ(o^∀^o)


11: ぽんぽん [×]
2011-03-14 22:13:33



  僕も女の子ーww

12: ユア [×]
2011-03-14 22:35:51

ぽんぽんさん

女の子なんですか(笑)
おもしろい(≧~≦))ププッ

13: ぽんぽん [×]
2011-03-14 22:42:06



  おもしろいですかあ??ww

14: ユア [×]
2011-03-14 22:45:18

ぽんぽんさん
女の子が来てもOKで~す

今ちょっと休憩しちゃってた(≧∇≦)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle