TOP > 中学生・高校生チャット

面白いこと起きないかな〜とか思ってる人←面白いこと考えましょうか?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: いさや [×]
2011-03-12 14:44:44 

ども〜 おりはきいさやです←本名ですよ?
題名通りですが、要するに退屈してる人同士で楽しいこと考えませんか?


1: いさや [×]
2011-03-12 14:49:14

軽く自己紹介 高2の男 そんだけ 別に自己紹介なんてする必要ないけどね。面白いこと考えてそれを実行する。 やってみると楽しいよ?

2: 匿名 [×]
2011-03-12 15:12:22

こんにちは

3: いさや [×]
2011-03-12 16:50:06

はい こんにちわ。 退屈しのぎになにか話しましょうか?

4: R [×]
2011-03-12 16:52:22

こんにちは~


5: R [×]
2011-03-12 16:55:03

誰かいますかねー?


6: R [×]
2011-03-12 16:55:25

また来まーす


7: いさや [×]
2011-03-12 18:01:46

丁度いいときに居なくてすいませんね
退屈なら何か書いてってください。反応はしますよ僕も退屈ですから

8: オキ [×]
2011-03-12 18:07:32

こんにちわ


9: いさや [×]
2011-03-12 18:44:41

オキさんこんにちわ〜

10: ゼロの調和 [×]
2011-03-12 18:55:16

ギャグ漫画日和の世界滅亡の回を思い出した...

11: 匿名 [×]
2011-03-12 18:57:14

さて、退屈しのぎにすこし
皆さんは、《科学実験》てやったことありますか?


12: いさや [×]
2011-03-14 15:55:51

  〜スレ主より〜

地震が多々ありますが、皆さん大丈夫でしょうか。現在、節電等の呼び掛けもあります。皆さんのご無事を願っています。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle