TOP > その他のテーマ

ドSな方 ドMな方!話しましょー!!/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: てるみん [×]
2011-03-25 20:49:51

どMこいYO^^*

たきさん)普通仲間ぁ♪www

58: てるみん [×]
2011-03-25 20:50:38

Mキターーーッ!!

59: てるみん [×]
2011-03-25 20:52:09

妄想でゎMなのだぁよ

60: ゆき [×]
2011-03-25 20:52:16

まあ、心を開くまではSでいきますけど  (黒笑)

61: てるみん [×]
2011-03-25 20:52:25

なのだよ!!!

62: 中の下 [×]
2011-03-25 20:52:43

Mキャラ居ると弄れるから和むわ

63: たき [×]
2011-03-25 20:55:42

てるみんさん ) 共に ドSとドMの両性ですね!

私はドSな方にあうとMの血が・・・

64: ぽんぽん [×]
2011-03-25 20:55:57


  ドMでーすww


65: てるみん [×]
2011-03-25 20:57:29

たきさん)ほぅ・・・ならば私がSになって差し上げましょう・・・(爆)

66: ゆき [×]
2011-03-25 21:00:17

Sの部分は結構普通なんですけど。
Mの方は結構ヤバイですwww

67: 中の下 [×]
2011-03-25 21:05:34

すいませーん(・∀・)S字フックみたいな感じで、M字フックとか売ってないですかね(≧o≦)??

68: ゆき [×]
2011-03-25 21:08:21

多分…ないと思う。

69: 中の下 [×]
2011-03-25 21:16:13

゜(pД`*q)そうなんや…鶴瓶の頭ってMハゲやけど、Sハゲとかもいるんですかね…

70: ゆき [×]
2011-03-25 21:17:01

ドSの人にとって、Mってどんな存在ですか?

71: 中の下 [×]
2011-03-25 21:23:14

Mキャラとか最高の暇つぶしやん
リアクションが相性合えば辞められない止まらないよ

72: ゆき [×]
2011-03-25 21:32:05

うわあ…
すんごいMの血が騒ぎ出した…

73: 中の下 [×]
2011-03-25 21:38:45

Mキャラってツッコミ所満載やもんな
発言したらすぐ突っ込まれるからね

74: フラン [×]
2011-03-25 21:41:26

そーですか?
ウチ、完全なるツッコミですけど。
そういう所はSなのかなー?

75: 猫兎 [×]
2011-03-25 21:46:10

74すいません。なりきりにいて間違えました。
というか、普通にドSか。

76: 中の下 [×]
2011-03-25 21:51:57

例えば今日〇〇さんキレイに手洗いますねって言ってきた子は
看護師の卵なので、××さんが一番清潔に手洗わなあかんやろ的な

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle