TOP > 中学生・高校生チャット

わあ(^0^)渋谷の先輩さんキャモン!/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: あおいZ [×]
2011-03-05 21:31:04

ありまぁ

そうなんか

じゃあ仕方ないおね^ω^;


そういう事もあるれす



明日はどうする?

6: 渋谷の先輩 [×]
2011-03-05 21:31:29

君は幸せそうだぬうううう


7: あおいZ [×]
2011-03-05 21:35:18

んー

幸せってか焦ってるねー


なにしたらいいんだろうとか

なにしようとか

なんか焦ってまふ

8: 渋谷の先輩 [×]
2011-03-05 21:38:02

いいじゃん

それでいいじゃん

みつはしはあんたのありのままに惚れてんだよ
それでいいじゃん

9: あおいZ [×]
2011-03-05 21:40:09

わたす 幸せなんやなぁ


なんだかとっても良い気分



明日本買いたいんやけどー

10: 渋谷の先輩 [×]
2011-03-05 21:43:58

あんたは幸せモン

浅海もかまってほすい今日このごろw

午前中に買っとけし←

11: あおいZ [×]
2011-03-05 21:45:28



違うよ

参考書買いたいから選んでほしいのよんんん



明日どうすんの?結局…




12: 渋谷の先輩 [×]
2011-03-05 21:48:22

何の参考書?

明日は1時に多摩りばーじゃのうて?


13: あおいZ [×]
2011-03-05 21:49:48

英語

英検3級のだよ


うn

まぁ一応そゆことで!!!



14: 渋谷の先輩 [×]
2011-03-05 21:51:49

浅海、過去問ならあるよ?
レンタルおkですぜ

参考書なんていらないと思うってお姉さまいわく。

15: あおいZ [×]
2011-03-05 21:55:28



まじかw

じゃあ明日持ってきてくれないれすか???


ちょw

ごめん^^;

ROMりまふ;ω;


またmail出来たらしまーす!!!


ばぁいい

16: 渋谷の先輩 [×]
2011-03-05 21:57:03

ばいいいいいいいいいいいい

明日はムリかもだから最低月曜日持ってくあるよ!


17: あおいZ [×]
2011-03-10 22:10:24

んー

参考書持ってこなかったなチミ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ゲシュタルト崩壊

18: 渋谷の先輩 [×]
2011-03-10 22:10:32

はあい!


19: あおいZ [×]
2011-03-10 22:12:18



明日もってきてよおおおおおおおおおお

20: 渋谷の先輩 [×]
2011-03-10 22:13:08

わすれてたんこぶw



21: あおいZ [×]
2011-03-10 22:14:13

よろしくねーー

明日は調理実習


参考書もってこいやぁ


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

22: 渋谷の先輩 [×]
2011-03-10 22:16:15

今日、一緒に帰った?

23: あおいZ [×]
2011-03-10 22:17:07

な訳ないじゃろあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


帰ったら今頃死んでたわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

24: 渋谷の先輩 [×]
2011-03-10 22:18:55

そっかぁ・・・。
三橋待ってた?

てか浅海、明日記念日←

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle