TOP > 中学生・高校生チャット

おやつがなかったって事ある?/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かのの [×]
2011-03-04 16:03:56 

 冷蔵庫開けたらおやつなかったw


1: リカ [×]
2011-03-04 16:06:44

よくあることです。
冷蔵庫あけたらおやつ入ってるんですね
私の所は用意されてません。

2: ましゅまろ [×]
2011-03-04 17:36:30

時々無い時けどでも普通はいつもあるよww
今日は我慢だね

3: えりな [×]
2011-03-04 22:57:30

うちもよくあるよ

おやつなかったら一気にやる気がなくなるけどね

4: みっちん [×]
2011-03-05 21:29:25

今日なくて自分でわざわざ買いに行ったんだよ


5: 破滅のアリス [×]
2011-03-05 21:40:29

おやつが無いのは日常茶飯事
みっちんさんと同意見で
たまに駄菓子買ったり、ワッフル作ってみたり・・・

6: みっちん [×]
2011-03-05 21:48:48

えー ワッフルとか自分で作れるの??

私お菓子とか全然作れないんだ

食べる専門!

7: 破滅のアリス [×]
2011-03-05 21:48:51

でも最近
貯金してる 学園ヘタリアっていう
ゲームのために

8: みっちん [×]
2011-03-05 21:49:22

偉いねー
ちなみに貯金とか全然ない・・・

9: 破滅のアリス [×]
2011-03-05 21:52:03

ワッフルメーカーとか
ホームベーカリーあるから簡単!
ほぼ機械だより(笑)

10: 破滅のアリス [×]
2011-03-05 21:53:36

貯金しても
いつも貯まんないから不安だよぉ

11: みっちん [×]
2011-03-05 22:03:24

そーだよねー
なかなか貯まらないよねー
お金持ちになりたいのに・・・

12: 破滅のアリス [×]
2011-03-05 22:07:29

ゲーム買うために姉にアマゾンで
予約してもらって お小遣いを
全部姉に渡してる

13: 破滅のアリス [×]
2011-03-05 22:08:30

アマゾンには結構
お世話になってるなぁ

14: みっちん [×]
2011-03-05 22:25:53

アマゾン私もたまにお世話になってるよー

ワッフル機械あっても面倒臭くて私には出来ないかな。。
あはは
ついつい買った方が早い気がしてね

でもお菓子作りするコの方がモテるだろうし将来子供が出来たら
家で作ってあげたいな・・なんて思ってます

アリスさんはゲーム買うために一生懸命で可愛いね

ちょっとおちます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle