TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

らき☆すたなりきり/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 泉こなた [×]
2011-03-02 04:22:43 

らき☆すたなりきりだよ~ん♪
らき☆すたを知っている方はいつでもきてね~

~注意~
荒らしは禁止
できればオリキャラも禁止
オリキャラを使いたい方は、この、泉こなたに報告をお願いします。

もぅこれくらいかな~?
後は楽しくねぇ~♪
それでは、皆さんよろしく!!


1: 日下部みさお [×]
2011-03-02 07:02:47


よー泉!
入るぜ!

2: 泉こなた [×]
2011-03-03 23:41:02

かがみんと同じクラスの日下部じゃ~んよろしく!

3: 峰岸あやの [×]
2011-03-03 23:55:28

入ってもいいかな?

4: かがみ [×]
2011-05-05 10:28:35

入るわよー

5: つかさ [×]
2011-07-09 09:55:41

おねえちゃんが入るならあたしもはいろうかな。

6: みゆき [×]
2011-07-09 10:15:50

ぁ・・あのっわたしもはいりますー

7: かがみ [×]
2011-07-09 10:18:17

よろしく^^

8: みゆき [×]
2011-07-26 15:17:54

ぁ・・あのっよっよろしくおねがいします

9: ゆたか [×]
2011-07-26 15:22:47

入っていいかな?
お姉ちゃん

10: かがみ [×]
2011-07-26 16:19:54

あっゆたかちゃん^-^

11: ゆたか [×]
2011-07-26 17:04:21

こ、こんにちは(焦り頭下)

12: かがみ [×]
2011-07-26 17:30:18

こなた?

13: みゆき [×]
2011-07-27 11:33:05

こなたさんあちらの方へ行かれましたよ


14: かがみ [×]
2011-07-27 11:41:27

ありがとうみゆき^^

15: みゆき [×]
2012-02-09 21:43:00

こんばんはお久しぶりです。 キャラかぶりしてますが、えっと、わっ私の方が先にチャットしましたよ。
さからうみたいでごめんなさい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle