TOP > 中学生・高校生チャット

はじめまして(*A*)年代カンケーなくはなしましょーーー★/4543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ケンケン [×]
2011-02-27 19:23:30

ん~、ダサイと言われたことはないけどね。

変なのって?

62: ゆい [×]
2011-02-27 19:25:47

まぁ・・変態とか??キもいやつとか??まじめとか??
まあその辺のやつ(笑)

ダサかったらドンマイだよ(笑)


63: ケンケン [×]
2011-02-27 19:29:17

男なんてみんなそうだよ 笑

実は女の子もエッチだよ。

表にださないだけで。


こうやって話してると相手の顔って気にならない?

64: ゆい [×]
2011-02-27 19:30:18

あー!!わかるー!!
顔はめちゃくちゃ気になる☆


65: ケンケン [×]
2011-02-27 19:31:35

めちゃ見たいもん 笑



66: ゆい [×]
2011-02-27 19:33:47

やっぱ??

みたいね(笑)
でもとおい↓

68: ケンケン [×]
2011-02-27 19:34:29

写メとか?

69: ゆい [×]
2011-02-27 19:35:37

竜也>武豊(笑)…しらないか??

お兄ちゃん>写メ??

70: ゆい [×]
2011-02-27 19:36:40

写メをここにはっちゃう??…なーんつって(笑)


72: ケンケン [×]
2011-02-27 19:37:15

そう 笑

今の中学生は携帯くらいもってるっしょ?

74: ゆい [×]
2011-02-27 19:39:11

もってるもってる!!よくわかるねぇー☆
でも今は解約中(笑)
テストやばかったかんね!!

75: ケンケン [×]
2011-02-27 19:39:35

貼れんの?



76: ゆい [×]
2011-02-27 19:40:13

竜也>いいよ(笑)ぜんぜん!!武豊、しってんだぁ☆

77: ゆい [×]
2011-02-27 19:40:50

まあがんばれば??
…でもかんじんの貼り方がわからん↓

79: ケンケン [×]
2011-02-27 19:43:02

チャットではやめた方がいいね 汗

ブログとかやってないの?

80: ゆい [×]
2011-02-27 19:43:05

竜也>何部??ってか高校生!?

82: ゆい [×]
2011-02-27 19:44:31

お兄ちゃん>
そーだね(笑)他の人にみられたら屈辱的…☆
ブログはやってない!!機械おんちだから(笑)
お兄ちゃんはやってない??

83: ゆい [×]
2011-02-27 19:46:10

竜也>うちのおにいが(本物の)武高の1年(笑)
その辺にすんでる(笑)

85: ケンケン [×]
2011-02-27 19:47:23

ミクシー、グリーやってたけどやめちゃった。

だからないかな。

ん~、気になりすぎる。

86: ゆい [×]
2011-02-27 19:48:51

お兄ちゃん>やめちゃったのか!!
気になるー(笑)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle