TOP > 中学生・高校生チャット

はじめまして(*A*)年代カンケーなくはなしましょーーー★/4543


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: かみそり [×]
2011-02-24 18:26:30 

こん^^
年齢関係なく、楽しみましょう♪
ちなみにうちは
中1です(・A・)


1: かみそり [×]
2011-02-24 18:31:46

こんにちわ☆
どんどんコメしてください♪


2: ゆい [×]
2011-02-24 18:48:06

中2だけどタメでいいよー(笑)
友達になろ~!!!???

3: ケンケン [×]
2011-02-24 18:50:39

二十歳すぎててもよかったら


よろしく


4: ゆい [×]
2011-02-24 18:54:40

ケンケンさん>
年齢気にしないんで
うちもよろしくお願いします!!!

5: ケンケン [×]
2011-02-24 18:56:17

ゆいさん

よろしくね 笑




6: ゆい [×]
2011-02-24 18:58:09

こちらこそよろしくお願いします!!

でもうち14歳なんですよ~☆

ケンケンさんは気にしませんか??

7: ケンケン [×]
2011-02-24 19:06:45

とにかく若いってだけだから気にしてないけど


ただ、おっさんがって思うと 汗




8: ゆい [×]
2011-02-24 19:09:04

おっさん!?
なんかケンケンさん、おもしろいですね(笑)

9: ケンケン [×]
2011-02-24 19:13:04

だってひと回りは歳上だからさ 汗


ね?おっさんでしょ?笑


面白いこと言ったかね?



10: ゆい [×]
2011-02-24 19:15:49

でもうちにしたら年の離れてるお兄ちゃんみたいですけどね(笑)
でもおっさんじゃなくて若者じゃないですかぁ~???

11: ケンケン [×]
2011-02-24 19:17:52

ん~なるほど。

そいつはいいね 笑


じゃあ、妹ですね


どこの人なの?

12: ゆい [×]
2011-02-24 19:20:19

愛知です(笑)
お兄ちゃん(笑)はどこ住みですかぁ???

13: ケンケン [×]
2011-02-24 19:23:10

神奈川ですよ~っと。

愛知は2年前に遊び行ったよ 笑



14: ゆい [×]
2011-02-24 19:25:26

まじですか!!!
愛知はいいですよー(笑)
名古屋が電車でいける距離なんで(笑)

15: ケンケン [×]
2011-02-24 19:29:02

神奈川からだと車で4時間くらいだよ。


どこか忘れたけど繁華街みたいな感じで東京タワーみたいなのがあった


電車で何分?

16: ゆい [×]
2011-02-24 19:32:33

電車でだと…1時間ぐらいかなぁ…(笑)
東京タワーみたいなのですか???
何だろう…。。。
でも東京行ったことないんでいってみたいです☆

17: ケンケン [×]
2011-02-24 19:37:16

岐阜より?
静岡より?


意外に遠いのね 汗


人がウジャウジャいるから歩くのが疲れるよ 笑


今年の夏に多分名古屋遊び行く予定



18: ゆい [×]
2011-02-24 19:39:51

遊びにいくんですか??
うちは土日にヒマなときいきまーす!!
電車に乗るときは友達としゃべってんで時間見てないです☆


19: ケンケン [×]
2011-02-24 19:42:14

DJ友達とクラブに。



20: ゆい [×]
2011-02-24 19:44:06

DJやってるんですか??すごいですね!!
お兄ちゃんやるー(笑)
うちは服買いに行ったりします☆

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle